kaikaiburogun’s diary

カメラ好きのブログです(^^)Instagramにて xianxianghuahuo70

花火

初投稿です😊初めての投稿どうしたらいいかわかりませんが自分はカメラを趣味としてやっています😊カメラ以外にもその他の趣味や楽しかったこと、心に響いた言葉などを呟いていきたいです🙌

 

そろそろ夏が近づいてきていますね(^^)

 

みなさま梅雨の季節いかがお過ごしでしょうか?体調管理しっかりとして元気に夏を迎えましょう(^^)🙌

 

f:id:kaikaiburogun:20190718102041j:image

 

今回は夏を先取りということで花火をしました🙌😊夏の香りだなーと感じましたね(笑)

夏らしく、BBQやビアガーデンなど行きたいものですね(^^)

 

Instagram xianxianghuahuo70 にて自分の趣味のカメラ写真を乗せていますのでよかったら見てみてください😊フォローして頂けたら嬉しいです🙌DM頂けたら嬉しいです!🙌😊

 

これからよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️