今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#15 整地厨が整地中(つまらんね)-100日間で街づくり-

皆さんこんにちは、わやです。

 

ゴールデンウィークも終わりが見えてきました。

 

ゆっくりと過ごせましたでしょうか?

 

普段から疲れがたまっている人は快適でしたかね。。。

 

ストレス社会に負ける前に大型連休が来てよかったです。

 

ただ、またもとの生活に戻ることを考えると今から憂鬱な気分になります。

 

最近はまっているのは謎解きですね。

 

ハウステンボスって知っていますか?

 

ここに行ったときに初めて謎解きをしました。

 

これが面白くって!!

 

ちなみに3段階の難しさから選べたんですが、一個前にいた子供(小学校低学年くらい)が一番優しいのにしていたので

 

自分は、真ん中の難易度を選びました。

 

時間が午後になっていたので受付のお姉さんが

 

時間はあくまでも目安です。本当にこちらのコースでよろしいですか?

 

要は時間が足りないよってやんわり言ってくれたのですが、前に子供がいる以上下げるわけにもいかず。。。

 

真ん中のコースにチャレンジしました。

 

結局最後までたどり着けず閉園時間を迎えたのですが、楽しくって。。。

 

それからは、ネットでポチったりして遊んでいます。

 

暇な人はやって見るといいです。

 

ハウステンボスみたいなのは10km近く歩くことになるので健康的です。

 

さて、この辺で雑談は終わりにしてマイクラ行きましょう。

 

 

 

見慣れてきましたね。

整地です。

 

すでに1時間整地に時間を費やしているのにまだ整地を続けます。

 

とりあえず、昼までは整地。

 

ちなみに、整地に飽きてはいますが、綺麗になった写真をみると爽快感がありますね。

 

おそらくこうやって整地厨は誕生するんですね。

 

偏見だけど

 

 

夜になりました。

 

写真を見てわかる通り中途半端ですが、きにせず次の作業に移ろうと思います。

 

 

 

残念、。

 

無念、。

 

最後までやりました。

 

途中で切り上げられなかったね。

 

=======================

街の進捗 15%

プレイ時間合計 300分

不安度 75%

期待値 25%

=======================

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。