おめでとう、そして。

今日は王子2歳の誕生日!
イエーイ!

無事に大きくなってくれて何よりです。しみじみ。
ちょーっとくらい言葉が遅くたってーちょーっとくらい落ち着きがなくったってー
ちょーっとくらい力が強くったってー
・・・・ママちゃんは生気を吸い取られている毎日です。

で、誕生日プレゼントは「掃除機」w
なんかいいのがないねーとだーりんとぶらぶらしていて
リサイクルショップでアンパンマンのおもちゃの掃除機発見!
こ、これだ!
なんつったって800円だし。
今朝、渡したら大興奮で、「ぶーぶー」っていいながら
掃除してました。
変なの。
掃除機がプレゼントだって。

魔の2歳児、だそうだけど
コレ以上、どう大変になって行くのか想像したくないです。
そして早く大噴火*1してほすい。

*1:言葉は火山。マグマが熱してどろどろになってからじゃないと噴火しません。と発達相談で熱弁された