キモく生きよう

自己顕示欲の塊がキモくても個性出していくためのブログ

Aqours 1stライブ全般と想いよひとつになれの見所と感想(ラブライブ!サンシャイン!!)

執筆時の2019年9月時点ですでにライブから2年半以上経っていますが、Aqoursの1stライブ「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」の見所、特に二日目の想いよひとつになれの見所を紹介します。あとちょっとした感想です。

続きを読む

キンチキの2018年を振り返る

どうも、キンチキです。

買ってよかったもの読んだ本面白かったアニメは振り返りましたが、最も重要な仕事やプライベートをどう過ごしたか振り返っていなかったので振り返ります。主に自分用です。

もう年明けましたが、それは振り返らない理由になりませんし、仕事始まる前にやっておかないと絶対にやれません。

続きを読む

【2017年】キンチキが読んだ本を振り返る

どうも、キンチキです。 年の瀬なので、今年読んだ本を振り返る記事です!

それで、こういう記事は書いたことがないので去年読んだ本も含めようと思いましたが、やっぱ記事を分けました。ということで2017年にキンチキが読んだ本の一覧です。多くは読んでないですが。

続きを読む