おやすみなさい🕊

2018.07.10


ここ何日かでたくさんの事がありすぎて頭がいっぱいいっぱいです。

 

沢山の方のしょたまんくんへの文章を読んでとっても愛されて 短い中に素敵なことがぎゅぎゅぎゅーっと詰め込まれた 心から誇れる人生だなって思いました😌

 

 

 

ピンク色が大好きで髪の毛までピンクにしちゃう おちゃめで 無口で それでいて情熱的にKRUMPを踊っちゃう…! 一言じゃ彼の素敵さは表せない…

 

そんな愛され役のしょたまんくんが今もいつまでも大好きです🌸     しょたまんくんの周りにいる沢山の人達 それぞれに出会い方だったり 思い出だったりがあって 近くで応援できた方もいれば 願うことしかできなかった人たちもいるけれど たくさんの人を笑顔にできるしょたまんくんは本当に流石だなと思います🕊

 

重ね重ねの辛いことでこんがらがっているけれど 今日は全部忘れて今日あった楽しい出来事とおやすみを翔太くんに伝えて眠りたいと思います…😌☘️

 

 

 

 

 

 色々な気持ちが入り交じってずっとめそめそしている私ですが どうかお空から見守っていてください。そしてまた笑顔にさせる理由があなたでありますように…   

f:id:komorimaru:20180710013146j:image