軽い自己紹介

改めてこしょう。です。

 

東京都内住み IT系に勤めているサラリーマンです。

仕事は、毎日会議をして議事録書いて、たまに資料を説明したりしています。

最近はお客様へのヒアリングを任されたりしていますが、先輩からはダメ出しだらけの日々です。最近はもうダメ出しも無くなってきて、完全に呆れられてます。

 

私生活では、基本的にインドアでyoutube見てダラダラしてます。

 

でも、最近になってこんな自分を変えたいなと今更ながら思ってます。

 

人生の目標を考えてみたり、読書を初めてみたり、外に積極的に出ていけたらと思ってます。

そんな自分の変化をこの日記で実感できたらどんなに嬉しいかと思います。

 

この日記をモチベーションにして頑張っていきたい。

 

よろしくお願いします。

初めまして。

こしょう。です。

東京都内でサラリーマンをしています。

社会人一年目です。

ダメサラリーマンです。

 

新社会人になって何のやる気も出ずにダラダラ仕事やってたら、何にも力つかずに一年が経ってました。

役立たずの烙印押されて苦しいって思ってるのにいざ努力しようと思うと出来ないヘタレで。

昔は親の期待に応えればOKだったのに、自分で考えて自分の目標見つけないといけなくて。

モチベーションの源泉とか一切ないから何で頑張ればいいかもわかりません。

 

だから一種の僕のストレスのはけ口としてブログを書き込みたいと思ってます。

人様に見せるようなものではないことは自覚してますが、、

暖かい目でどうか頼みます。