人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2024/5/9

木曜日です。

朝食は米とニシンの切り込み(吉池のおかずカップシリーズで最もおいしい商品)。

昼食はもつ煮。もつ煮永遠になくならないがそろそろ冷蔵庫限界っぽいので冷凍庫に入れた。

夕食は麻婆麺。

軽い有酸素運動で運動しました。

2024/5/8

水曜日です。

朝食はマドレーヌ。

昼食は持ってきたお弁当。

なんかすごい面倒くさい打ち合わせあったのに午後だから死ぬほど眠くて半分意識飛んでました。昔から打ち合わせの時意識飛びがち。(閉パーソンあるある)

へとへとで帰宅してしばらく倒れたあとカレー作って食べた。

明日は在宅だから多分大丈夫。

2024/5/4

土曜日です。

朝食はセブンイレブンのカレーパン。

ちょっと散歩したら異様な疲労になって寝てしまい昼食を食べませんでした。

夕食ははま寿司。イカがおいしかったです。

埠頭で釣りしましたが釣れず、寒くなってきたので帰りました。立ってただけなのに疲れた…。

 

2024/5/3

土曜日です。

連休だ〜。

朝食はファミマのコッペパン

人が家に来て置物になっていたが昼食にピザの配給がありよかった。

夜は会がありヴェネチア料理の立ち飲み行ったあとHUB系列の店に行って飲んだ。飲み屋のオープンエアの席が賑わってるといい感じの季節だと思う。