赤裸々日記(特定しないでね)

普通の三十代男性の日々をここに綴る

酒癖の悪い人。

最近、連日の飲み会で体がだるい30代半ばのおっさんです。

お酒おいしいですが、金は吹っ飛ぶし下痢はするし次の日きついしいいことないです。

 

飲んでいる時は楽しいのですが、たまにハメを外してしまう方もちらほらおられますね。

普段はきっちりしてるイメージの人ほど、えげつない悪酔いする人もいますね。

 

僕の知ってる話では、僕の住んでる地元のとある社長さんの話です。

この方は、普段は会社の二代目として若いのにやり手で、スマートなイメージの人です。

 

しかし、アルコールは人を狂わせます。

この方は既婚者なのですが、酔うと知り合いの女の子に電話をかけて皆で回します。

あ、もちろん無理やりではないので犯罪ではないと思いますけど。

あと、知ってる人の間では首を絞めながらするのが好きという噂がまことしやかに囁かれております。

 

 

そして、僕の友達にも酒癖の悪い人がいます。

この友達は、酔って居酒屋の壁に穴をあけた前科がある人です。

 

何日か前に一緒に飲んだのですが、その時は入店するなり僕らのテーブルを素通りして、奥の女の子だけのテーブルに直行していきました。

そして、おもむろに財布を取り出してお金を女の子の胸の谷間に入れていました。

ちなみに、全員人妻でブスの四人組でした。

その中の二人は特にひどかった。ブスというよりオークでした。

 

それはいいとして。

僕らはその間、違うテーブルで飲んでました。

そして、二軒目に行こうとお会計を済ませ、店を出て30mほどのところでその友達が「お金がない!!」と言い出しました。

「お金を取り戻してくる!」といって店に引き返す友達を置いて、僕らはフィリピンパブへと行きました。

 

PS.結局お金は取り戻せなかったそうです☆

初体験2

前回の続きです。

前回はコチラ↓ 

kugemaro.hatenablog.com

 

さて、フィリピンパブ初体験をした夜。

同時に外国人との初体験も済ませようと着々と準備を進め、ついに夜の街に二人っきりという願ってもない状況に!!

 

さっそく、タクシーへと乗り込み運転手に行先を伝えます。

もちろん行先はホテル。

 

そして到着してタクシーから降りると、女の子は明らかに動揺しています。

おそらく僕の英語が全く通じておらず、まさかホテルに来るとは思ってもいなかった様子でした。

 

しかし着いてしまったものは仕方がない。

優しくエスコートし、いざチェックイン。

「先にシャワーどうぞ」みたいなことを言われたんですが、シャワーを浴びてる間に帰るんじゃないかとヒヤヒヤしました。

 

そして、いざベッドイン。

「テレビ消して」と言われ、すごく恥じらいを見せるところはやはり女の子だな、日本人も外国人も変わらないんだなと思いましたが、大きな間違いでした。

 

まず、キスからですね。

ダイソンです。彼女はダイソンに変わりました。下唇がダイソンの吸引力で吸われるのを想像してください。

 

そして、彼女から出た言葉は

「I'm sadist」

アイムサディスト・・・

先ほどからやけに、つねったり噛んだりしてくると思ったらそういうことですか。

 

そして、サディストなダイソンに、my sonをダイソンしてもらったのですが、これは最高でした。

 

あとは、普通の流れでフィニッシュでした。

ちなみにタイのラブホにはゴムが置いてないそうですので、渡航の際にはご持参ください。

 

ということで、僕の初体験談は終わりです。

やはり、イメージ通り外国人はとても情熱的でした。

 

最後に、初めて日本人との行為だったみたいだったので

「初めての日本人はどうだった?」と聞いてみました。

返答は「perfect!!(和訳「星三つです!!」)」

 

ありがとう。

お礼に僕もダイソンにアマゾンで星五つの評価をつけといてあげよう。

初体験

おそらく誰も見ていないとは思いますが、皆様こんにちは。

 

皆さんは最近、初体験の出来事はありましたか?

僕は33歳なのですが、この年になると初体験の出来事は徐々に減っていきます。

 

まぁ、初めてのはてなブログ開設という初体験を今まさにしているんですがね!

 

そんな僕ですが、つい最近初体験をしました。

初体験をしたのは忘れもしない2019年5月14の夜11時頃~

 

では少しそのお話をしましょう。

 

その日、僕は二年ぶりぐらいに会う同級生と飲みに行くことになりました。

 

そして、三件目をどうしようかと話していたところ友達が言いました。

「オレ、昔行った飲み屋が楽しかったからそこに行きたい!!」と

 

そして、着いたところは・・・

フィリピンパブでした。

 

 

 おぉ、ここが「シャチョサンシャチョサン」が飛び交うで有名なフィリピンパブか。

行ったことはなかったのですが、そのぐらいの知識は僕にもあります。

 

いざ入店。

す、すごい。すごいよお母さん。

 

日本人と違い膝の上には乗ってくるわ、体を密着させてくるわ、とにかく距離が近い。

なるほど。シャチョサンがどっぷりハマる理由も分かる。

 

日本の女性のみなさん。男を落とすのに言葉はいらない。

笑顔と過剰なスキンシップをすれば大体の男は落ちる。

 

さて、甘美な二時間も終わるころには性欲全開のニヤケ顔のおっさん二人が出来上がっておりました。

爆発寸前の男が考えることといえば、アフターからのゴニョゴニョでしょう。

 

とりあえず、アフターを誘ったところ快くOKがもらえました。

これでミッションの半分は達成したようなものです。

 

近くの居酒屋に移動し友達は「only you!trust me!trust me!」と必死の訴えをしていました。

そして、勝負の時です。

友達と二人ずつに分かれ、僕と友達は夜の街に消えました。

 

つづく

ブログ始めます!!

別の場所にブログを開設しているのですが、知り合いに見られるようになり赤裸々に書くことが難しくなりました。

 

そこで、心機一転!

新しいところで赤裸々にブログを書いていきたいと思います!!

 

ま、誰も見なくてもいいし自分の日々あったことを書きとめる感じでやっていきます。

面白く文章を書く練習と思ってやっていきますのでよろしく!

 

一応、人に見られている体で書いていきまーす。