時の魔術師

遊☆戯☆王懐かし(笑)

小学生〜中学生まで流行ってた

筋トレを再開して今日、ふと考えた。

大学に入学した時も同じ気持ちで

筋トレしてたっていう。

4年もあればムキムキになれると信じてた。

それから7年目、変わらない自分がいる。

情けないのと、半ば諦めかけている。

でも、

7年後にはムキムキな自分がいることを

信じて、また始める。

その時にはもう31歳になってるんだな

大学入学から今日までをもう一度繰り返すと31歳(当たり前)

そう考えると人生短いな~

プライベート充実させないと

ホントに悲しい人生になってしまう。

筋トレ頑張ろ

ブログ移転

デコブロより移転して来た。

特に何か不満があった訳でもなく、

ただはてブの方が面白い記事に出逢えると

思ったので、4月なので、トライ。

社会人3年目ということもあり、

そろそろ本気出す。

当面はダイエット、筋トレ。

ちなみに、男です。

そして早速だけど、

ドカ食いしてしまったので反省中。

P.S. Kiroro久しぶりに聴いてたら 懐かしくて優しい気持ちになる。 そして泣きそうになる。 とか思ってたら、 スリープタイムで電源切れた。