#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

アサガオはいいぞ【佳人薄命】

待ちに待った朝顔が咲きました



夏の花なのに、夏の日差しを受けるとすぐに萎れてしまう、か弱い花。佳人薄命とはよく言ったものです

アサガオ栽培に特化したボタニカル趣味に舵を切る手前まで来た。でも、夏以外の花も欲しいから、やはりこのまま、いろんな花に手を出します。(*´σー`)エヘヘ

画像4枚Tweetすると、それっぽい


Twitterに4枚写真を並べてツイートするとこんな感じになります。サムネが見やすくなって、情報量が増えるので、反応も良いような気がします。少なくとも、2枚や3枚の時と比べて見やすい。

これはスマホの時で、公式PC表示だとそんなに見やすい訳じゃないですね。しばらく試してみようと思います。

離れている時期もありますが、カメラ楽しいなぁ