3月まとめ

3/1 おじいちゃんの誕生日。めでたい🕺

 

3/3 高校の卒業式。クラスメイトには6年間おせわになりました。ばいばい、みんながんばってね。

 

3/9 阪大の合格発表があった。落ちただろうなと思っていたが、意外と受かってた。びっくり!石井さんがよろこんでくれてはっぴー。

 

3/12 東進で合格メッセージの撮影をした。わがままを言って石井さんにインタビュアーをしてもらった。はっぴー!

家に帰るとV6が解散するというニュースが流れてきておどろいた。(岡田准一のファン)

 

3/15 友人と出掛けた。たくさん話せてたのしかった。

 

3/17 友人と出掛けた。一年ぶり(それ以上かも)のカラオケで喉やられた。

 

3/18 東進で合格報告会。後輩、がんばってくれ。

 

3/22 友人と出掛けた。門司港と下関、意外と近いんですね。

 

3/25 東進に挨拶に行った。お世話になりました。

 

3/26 ドライブに行った。桜が咲いててはっぴー!

 

3/27 GO TO 大阪。家族と一緒なので寂しくないな。

 

3/30 家族が帰ってさみしい。新大阪で見送ったあと、帰り道が分からなくてしんどかった。駅員さんに聞くと親切に教えてくれて助かった。大阪の駅員さんはやさしいなあ。

 

3/31 今日で高校生終了。明日からもまだまだモラトリアム生活です、たのしみましょう。