旅とシンプルイフとお金とか

老後は世界一周!マイル貯め中!!

結婚記念日 12年たった♪

 

宮前平の温泉、湯けむりの庄へ行った。

ここのご飯はボリューム満点で、よく食べる私たちも大満足!

 

温泉入って、岩盤浴して、また温泉入って、ご飯。そして最後にもう一度温泉!!

 

ゆったりした結婚記念日になったなー。

なかなか子供が授かれずに月日が経ったけど、今週の土曜ははいばになったか確認しにクリニックへ。今回上手くいくと良いな。

 

2人でも楽しあけど、子育てしてみたい。3人ならもっと楽しい?大変な事もいっぱいあるんだろうけど、幸せな事もいっぱいあるよね。色んな形の幸せがあるけど、私に子供をもつ幸せは訪れるんだろうか。

 

来年の結婚記念日はどう過ごしてるんだろうなぁ