ラブホ紹介⑩ 池袋東口<ティファナイン>さん

まじで寒すぎ、

今日この頃。

昨日まで、北海道旅行で、帰ってきたばっかだけど、なんか北海道より寒くない?

日本どうなってん???。

 

 

で( ´艸`)

今回は、池袋東口のホテル、(ほぼ東池袋駅の気がする)ティファナインで遊んできたぇ^^^

初売り???サンシャイン トツゲキ後のまったりお休み(お泊り)で、令和2年はつにゃんにゃんにゃん(*ノωノ)

 

はじめてこの前知ったんだけど、その年はじめてするのを、女の子は<姫はじめ>って言うんだって。

ダーリンから聞いた。というかラインに「姫はじめ、するよ」って入ってきた 笑笑 ( ´艸`)なんじゃそれ。

 

夜9時ころ行ったけど、3部屋しかなかったから、結構混んでたし。たぶんこっち側ホテル少ないから、競争率高いのかもしれないと思う。

 

f:id:lovelovehotel:20200117193523j:plain

全体

 

で、洋服買いすぎたっていうのも気にせずに、リッチにやや高めのお部屋の306号室==

マッサージチェアあって、(しかも新し目だし)お風呂広めだし、なかなかいいお部屋でした。



f:id:lovelovehotel:20200117193410j:plain

チファ

f:id:lovelovehotel:20200117193314j:plain

f:id:lovelovehotel:20200117193331j:plain

306

 

 

 

 

料金は9900円だけど、スマホクーポン出して1000円割引!の8900円。

これでランク高めの部屋だから、コスパいいっしょ。

 

ちな、だーちゃんは、終始マッサージチェアを独占して、わたしやりたかったのに、

ほんの数分しか使えなかったよ===(´;ω;`)

 

たぶん、今月中に、映画デート&お泊りするから、きっとその時ここ使うと思うな=

同じ部屋空いてるといいけど(´;ω;`)

令和2ねんだぃ

あけおめ、ことよろ、オツパイビーム~~~! 

 

これ、今年、はやっているからヨロシク~。(私の周りの中でね (^_-)-☆

で、オツパイビーム====って言いながら、自分の谷間の写真を添えてライン送りあう女子7人組の仲良しグループライン

( ´∀` )

だんだん過激になって、谷間じゃなくて、もうチクビ見えてるん送る( ´艸`)(〃ノωノ)

マジウケる。

 

 

過激な一枚くらいこのブログに載せたいけど、警告きそうだからやめときま===す。

(欲しい人は、こっそりメッセージちょうだいし)ワラ( ´艸`)

 

ということでことよろにゃんにゃんです。 おっぱいビーーーーーームだっ!

ラブホ紹介⑨ アロマバルさん 池袋

本日のご紹介は、【アロマバル】さん。

ごくたま~~に泊まるんですけど、独特の雰囲気で、好きな人は好きだと思います!

f:id:lovelovehotel:20191223173445j:plain


アジアンリゾート的な雰囲気のホテルで、照明などは全体的にかなり暗め。
アジアンの雰囲気を出すため、照明も間接照明で、

ロビーに入った時も少しアロマの香りがするホテル。

 

 

すごく落ち着く雰囲気で、結構、女子受けを狙った感じ?


一緒にいったダーリンは、「いい感じだね、このホテル」って言ってました(笑)
なんか、この日のダーリン様はご機嫌で、とっても優しかった・・・・

(どうでもいいか)

f:id:lovelovehotel:20191223173806j:plain

 

 



お値段は平日のお泊りで9800円だったと思います。

(100円の会員カードを買うと、いきなり10%オフになるから、絶対になった方がお得だよ!)


清潔感もありますし、アメニティもまずまず。
で、水まわりもきれいで、お風呂はお部屋の割には広め!
(一緒に泡ぶろ入ったよ~~ん。キャハハ。)

f:id:lovelovehotel:20191223173821j:plain


トイレが個別じゃないけど、まあいいっか。



(ダーリンがご機嫌だったので、終始、くっつきまくって朝まで楽しんじゃった一晩だったの!!)

 

ちな、洗面所にデンマが置いてあります・・・・・・( ^ω^)・・・


でも、個人的にはここのホテルはあんまり好きじゃなくて、というのはね・・・・
①部屋が暗すぎる。
②ベッドが低いから、くつろげない。

(写真でわかると思うけど、和室みたいな感じで、旅館みたいな感じ)
③部屋が狭い。

なんです。でも雰囲気重視なら、キレイだし、ムードあるし、たぶんほとんどの人は

好きな感じだと思うので、おすすめしてみました( ´∀` )

 

もちろん、加湿清浄機もあって、この時期のホテルのお泊りは絶対必要だから

これはナイスです。

 

今年は、あと何回お泊りできるかな~~~~( ´艸`)

 

年越しH したい。 でも、ダーリンにソンなことは言えないにゃん と 独り言。

ラブホ紹介⑧  ホテルLALA33

今回は、先日お初のホテルに行ったので、一応、ご紹介。
最初に言っておくと、そんなにおすすめはしないです ヽ(・ω・)/ズコー
池袋北口のホテル街のど真ん中、LALA33 というホテルさん。

f:id:lovelovehotel:20191216172726j:plain

f:id:lovelovehotel:20191216172743j:plain




今回は珍しく休憩利用で、、連れの予算の都合上、(笑 連れは貧乏大学院生・・・)

こちらのホテルにたどり着いたのでっした。
休憩のフリータイム料金で4500円 (と書いてあった)

連れはスマホでクーポン割引を見せていたので、

どうやら4000円であったはず~。
昼の3時ころに入って(ちな、平日ね)夜の9時までのフリータイム。
まあ、リーズナブルですね。

でお部屋はこんな感じ。f:id:lovelovehotel:20191216172559j:plain

(連れに、「なんで写真撮ってんの?」って聞かれたので、
えっ、私、こういうホテルほとんど来たことないから、なんかとりたくなった!
と、オオウソツキ ( ´∀` )

まあ、いわゆるちょい古めのラブホって感じです。
備品的には最低限のものは一通りあるかな。


でも、あくまでも最低限な感じ。清潔感は許容範囲内です。
池袋にしてはスペースはまずまず広めでソファーもあってこの価格だから、

まあ、コスパはいいよね (^_-)-☆
ちな、私的に必要のないとおもう設備のカラオケがついていました。( ´∀` )


長い時間いたから入れていましたけど、

やっぱり歌う気にはなれなかったな。。。


なんかどうしても古さがあるから、

もう一回きたいかっていうと、微妙なライン、
まあ、コスパ重視っていうならいいのかもだけど、

ちょいきれい目ホテル 1000円足せば入れるからね。
自分で選ぶならそっち行くな~って感じ。

 

f:id:lovelovehotel:20191216172616j:plain

 

先週の女子会にてのラブホ話

この前の女子会で、(30代3人20代後半3人ね)、

またラブホの話になったんね。

で、私も含めてラブホで不安な点が1つ。

これは全員一致!!!たぶん共感してくれると思う!

それは、

 

地震と火災!

 

なんだよね。

最近地震多くない?だから余計にこの話題で盛り上がった。

やっぱり、地震があってそん時、ラブホで被災というかラブホで死体で発見 的なのはかなりハズイ。

パパママにも大変申し訳ない!m(__)m

と思うのね。まあ、大震災だとそんなに細かく言われないにしても、結局知り合いとかに、「地震の時どこいた?」と聞かれて、

「ラブホ!」っていうのはかなりはずい。

そして、さらに想像すると、まさに真っ最中的な時に地震が来たら・・・・

全裸・・・まじパニくりまくる。

 

火事だと、これもキツイ。逃げ遅れて死体で発見。

裸で逃げて、そこにカメラがあったり、中継されてたり、なんか想像すると。。。

かなりやばくない?

 

最近地震多いから、なんか足が遠のいちゃって。

行くにしても新しくできたとことか、行くにしても2階の部屋にするとか、

妙な意識が働いています ( ´∀` )

ラブホ紹介⑦  池袋北口   ラムセスクラシック さん  503

ラブホ紹介

 

ちょーぜつ、ひさしぶりになってしまった!!
ごめーーーん
(ってそんなに読んでる人いないと思うけど・・・。)

今回は、たぶんここら辺近辺ではもっともきれいなホテルの一つ、

ラムセスのごしょうかいでっす。
なかなかここに入れないのは、結構混んでるんですよ~。

ホテル街の一番入り口側にあって、みんな入りやすいの??
外見もゴージャスだし、ここなら女の子受け間違いなし!

っていう感じでとりあえず入る人も多いのかもしれない。

そして、その期待を裏切らないクォリティーですよ。

今回利用したのは503号室。

f:id:lovelovehotel:20191111155954j:plain

値段は平日のお泊りで10700円
平均的な値段だと思うな~。

休憩料金がやや高めかな?

私はほぼお泊りで使うので、なんかお得な気がしていますワラ

で、実は隣にもきれいな同じくラムセスっていうホテルがあって、中でつながっているッぽいけど、実際は別ホテル。
手前のラムセスタワーっていうのがこの前できたばっかりで、

 


私が使っているのはラムセスクラシックっていうとこです。
(そのうち、新しいほうも使いた~い!)

フロントの人もフレンドリー( ´艸`)
で、お部屋を開けると、白基調のきれいなお部屋でございますf:id:lovelovehotel:20191111155911j:plain
お風呂も、こんな感じ。

f:id:lovelovehotel:20191111155903j:plain


そして、お部屋、広いです!

 

f:id:lovelovehotel:20191111155954j:plain

ベットどソファーがなんとか置かれてますっていうホテルが多いこの近辺。

(ソファーすらないとこも多いっしょ)
これだけ、ゆったりのスペースなので、かなりくつろげます。

思わず長居したくなるくらい快適。
しかも、アメニティーも顔パックから化粧水、クレンジング、ヘアアイロン、くるくるドライヤーが完備。

f:id:lovelovehotel:20191111160007j:plain


ウォーターサーバーもある!!!空気清浄機ももちろん!
いや~~文句ないですよ、この値段で、このお部屋であれば。

多少、お金があれば、2000円くらい多く払ってこのホテルのほうがいいよね。
そしてベットも固めで、ネゴごち良いです。

また再訪決定!(でも、行く人いないから、募集中ワラ)

 

ラブホ紹介⑥  池袋北口   ココナ

先週、イケメンさわやかお医者様を合コンでゲットした、私。

早速、お泊りにゃんこで!

 

でも、ゲットしたといっても、そのお医者、相当遊んでいるようで、(私も人のこと言えないか!!

まあ、とりあえず、ゲットというよりも、都合のいい女扱いされないように、

うまく立ち振る舞うぃ!

 

ほんで、お泊りコースはいつもとちがう、

池袋のココナというホテル。

 

外観はなんかかわいいんだけど(朝になって帰るとき思った)

夜は、あんまり電飾がなくて、暗かった気が・・・。

どうやら、彼(彼って言っていいのか!?)がよく使っていたらしい。

たぶん、過去形ではなく、最近も使っている様子だけど!!

 

203号室。

私も使ったこと何度もあるホテルだもん~~。負けないぞ~~!!??

 

まあまあ、きれいです。そして、このお部屋は程よい大きさで、お風呂も二人で入れる!

前使ったときは、ちと使いずらいレイアウトだったんだけど、この部屋はなかなかおすすめ!

 

アメニティは最低限といった感じで、特筆することはないんだけど、

f:id:lovelovehotel:20190909122210j:plain

203

f:id:lovelovehotel:20190909122232j:plain

203

f:id:lovelovehotel:20190909122256j:plain

203_1

洗面きれいで、独立してて、ベットから見えない位置なのね。

だから、ポイント高い!

 

気になるお値段は、ドクターが払ってくれたので、まったくわかりません!!

いぇ===い!

 

また、明後日もお泊り予定だよ~~~