人生において無駄なことはない

まったり生活してる人のオールジャンル系ブログ。原則日曜日(週1回)更新。

まかろんの取扱説明書

皆さんはじめまして。

このブログを書いているまかろんと申します。

 

【まかろんはこんな人】

・一言で表すと変人

・斜に構えた考え方をしているひねくれ者。

・言葉遣い:にこにこしていたほうが明るい人と過ごせると気が付いたので、普段は丁寧な言葉遣いを心がけています。

・ただし、たまにブラックまかろんやダークまかろんが出現して口が悪くなることがあります。

・趣味:読書、美術館巡り、音楽を聴く、絵を描く、温泉に行く、youtubeを見る、ネットサーフィン

スマホゲーム(シャドウバースとどうぶつの森プレイヤー)

参考までにIDを載せておきます。興味のある方は是非!

 シャドウバースID:197 307 904

    ポケ森ID:7555 1086 652   ※特産物はライチ

 

 

・興味のあること:金融と医学

座右の銘:十人十色、継続は力なり

・ふだん思っていること:

・皆が相手の立場を考えて行動出来ればばもっといいのになー

(心に余裕がないと相手の立場を考えられないので難しい問題だとは思っている)

・自分の人生は誰のものでもない、自分のもの

・どこに行くか道に迷ったら、原点に戻る

・理解が深まっても驕らずに、常に謙虚でありたい

 

【このブログの趣旨】

 もともと文章を書くのが好きでブログを始めました。このブログを始める前に2つのサイトで3日坊主で終わっています。

 それでもまたブログを書こうと思ったのは、ネットインフラが整った現代において個人が発信できる環境になったことです。これにより、ネットがなければ生涯会うことのなかった人たちの言葉を受け取ったり、また自分の言葉が届くようになりました。

 このブログを見てくださる方がどれくらいいるか分からないですが、こういう生き方もあるんだ、そういう考えもあるんだ、と生きやすくなるためのヒントになれば幸いです。

 

 それでは、ごきげんよう

                              まかろん

 

2020.01.12追記

↓当サイトのプライバシーポリシーについて↓

https://www.makaron-ayuri.com/_privacypolicy

 

↓お問い合わせフォームはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/1xgGwPLQfrt8acJfb5YdZmfJgp41EiQuHvljRvDcqqj4/edit