愛用している文房具

私は勉強をするとき、日記を書くとき、絵を描くときなど様々な時に気分でシャーペンを変えている。シャーペンを変えると気分転換になり作業効率があがるからだ!

 さて!みなさんも文房具にこだわりを持った時期が今までにあったでしょう!そんな皆様に、私が普段愛用しているシャーペンをお教えします!

え?どうでもいいって?

まぁ見てってよ笑

f:id:maroooon02145:20190104223411j:image

ズバリ!オレーヌシールド🛡というシャーペンです!

 

こいつの凄いところは大きく分けて二つ!

 

まず芯が折れない!

そう、芯が折れないのだ!私は0.5を愛用しているのだがこいつ以外のペンの芯はバキボキ折れて使えたもんじゃないんだよね...。いや、単に私の力がゴリラなだけか...笑

 

次は持ちやすい!

こいつグリップがちょうどいい硬さで持ちやすいんだわ...。強くにぎりすぎると指痛めるけどさ、そんなことしない限り指にフィットして使いやすいの。

 

と、まぁこんなもんだね!

とりあえずこのシャーペンは凄い!

 

以上!読んでくれてありがとん