ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

激安固定ページの紹介

おはようございます! いつも心に激安ーを。 激安の極み乙女です。 ということで、久しぶりに、激安の固定ページ、読んでみたら、まだまだ、面白いので、貼っておきます。↓みなさんも覗いて見てください。 https://www.gekiyasukiwami.com/yasui では、良い…

岐阜県東白川村のクローチェて、オシャレなカフェに行って来ました!

おはようございます! いつも心に激安の激安の極み乙女ですが、今回は少し、激安からは離れまして。 岐阜県東白川村の役場の北側の山を登ると、それはそれは、オシャレなカフェが、今年の6月から?できてしまったんですよ。 で、行ってきました。 珈琲450円…

コメダ珈琲で、ミニシロノワールが半額以下の220円!

おはようございます! 激安の極み乙女です。 今日は、コメダ珈琲の話題です。 28日まで、なんと、450円のミニシロノワールが、220円税込みなんですよ!! 思わず久しぶりに、ミニシロノワール、食べてしまいました。 なかなか、美味しいですね。 のほほんな昼下…

烏龍茶ウーロン茶買うなら!

お久しぶりです。 激安の極み乙女です。 さて皆様、ウーロン茶、どこで買ってますか? ペットボトルです。 缶飲料は、28円税抜のイオン一択ですが、 ウーロン茶は500mlペットボトル、35円税抜、が、バローで買えます! バローがない地域のみなさん、すいま…

NFTという、わけのわからない仮想通貨が降ってきた

おはようございます! お久しぶりです。 激安の極み乙女です。 200ドル近くまで下げてしまったdefiですが、 最近growで、持ち直して来ました。 以前の書き込みで書いたgrowのダッシュボードですが、詐欺でエアドロされてくるコインも表示されてたので、使え…

仮想通貨で思うこと

おはようございます! 激安の極み乙女です。 仮想通貨、どんどん下がって、defiの魔界もうまく行かなくて、大損こきました。 10万円が3万円になってしまった感じ。 で、そろそろ、仮想通貨の価格が底を売ってきた感あったので、そろそろ買おうかと思ったのだ…

titan崩壊で、全面撤退。トホホ。

おはようございます。激安の極み乙女です。 今朝titanが大暴落し、steelの価格も、暴落しました。最悪です。結局全部売り払ってBNB に変えました。 結果10万円あった資金が3万円になってしまいました。 これではいけないと魔界に初めて突っ込みました。 写真…

steel、半年で、どれくらい稼げるのか?

おはようございます。激安の極み乙女です。 今日もsteelの価格についてです。今1.6ドルですが、日中に2ドルを超えたりしています。 結構変動しているので、まあ気長に待とうと思います。ところで1日に1steel利息でもらいます。 (始めたときは600ドルくらい…

またまたsteel暴落 爆

おはようございます。激安の極み乙女です。 おお!steelの価格がなんと1.4ドルに このままだとステーブルコインになってしまいます。(笑) (笑いごとではないですね) まあ諦めて気長に待ちますかね。 以上 激安の極み乙女でした。

steel、暴落でまた含み損。

おはようございます。激安の極み乙女です。 またまたやってしまいました。 BSC のsteelにかけてみたのですが、4ドルで入ったのですが2ドルに暴落してしまいました。ここまで運がないとほとほと困ってしまいます。 幸い1日に2ドル稼いでくれていますので、100…

growを諦めて、ironに乗り換えました!

おはようございます。激安の極み乙女です。 爆下げになったになったgrowをついに見限って、イケハヤさんが推奨しているironにかけてみることにしました。ironはpolygonというブロックチェーン上で、ステーブルコインを増やすと言う安定した稼ぎを実現してい…

またまた、絶不調です!

おはようございます。激安の極み乙女です。 growが爆下げで、ご覧のように600ドル台になってしまいました。こういう通貨の下落によるリスクをインパーマネントロスというそうです。 defiにはこういうリスクはつきものだということです。いやー、やられました…

暴落で200ドル以上の含み損を抱えました!

こんばんは。激安の極み乙女です。 おととい始めたdefiのgrowですが、今日今日仮想通貨は全般的に大きく下げた影響でcakeもgrowも極端な下げとなり、大きく含み損となってしまいました。 この通りです。なかなか厳しいものがありますね。 ステーキングでは、…

growで10万円分を複利運用してみた。

おはようございます。激安の極み乙女です。 昨日始めたgrowですが、ほぼ24時間で3ドルの稼ぎがありました。 growは、複利運用のDefi なので、明日以降はこれより稼ぎも大きくなるのではないかと思うとちょっとニンマリしてきました。 そうそう、このDASHboar…

仮想通貨defi 複利運用ができるgrowをやってみたよ!

おはようございます!激安の極み乙女です。 今日はこの前に引き続いて仮想通貨の話です。 defiと言う仕組みでパンケーキスワップというサイトでケーキを焼いてお金を増やす話を前回いたしました。あの方法で丸3日間で400円稼ぐことができました。詳しく言う…