6/15 藤北ラジオ

 

今日は待ちに待った藤北のラジオ。

 

藤北ラジオが藤ヶ谷くんの誕生日前にあるってなんて幸せなことだろう。。。

 

 

 

藤北のあの絶妙な空気感がたまらなく好きで、なぜか敬語になってしまうラジオ序盤の感じが好きで、だけど後半になるとお互い気が緩んで楽しそうな雰囲気が伝わってくる感じがとても好きです。

私は札幌公演の最終日に参戦したので、次の日の収録ということでお疲れ様ですの気持ちとなんだか札幌で見た次の日なんだ〜という親近感でとっても嬉しい気持ちになりました。

リコーダーこっそりをこってり見間違える藤ヶ谷くんのポンコツぶりがたまらなく可愛くて魅力の一つだなぁ〜と改めて。

一番笑ったのは、 ξ*‘ ー‘)あれなんか私の味じゃない。。って言ったところですかね笑

 

余談ですが自担が出ている日のラジオはかならずイヤフォンをします笑笑

藤ヶ谷くんの声って高いけど深いみたいなところがあって男の人!って感じもあって素敵な声で大好きです笑笑タ行が弱いところも可愛いですよね笑笑

f:id:mer19870625:20170615014941j:image

 

 

本当に語彙力が無くて申し訳ないのですが、私の感想やらをブログとして記録していきたいのでよろしくお願い致します。