階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

なんでや・・・井口眞緒

 

 

最近は、たまにYouTubeに上がってくるオードリーとアイドルの番組を見てたんや

 

グループ名はけやきだか、ひなた?とからしいことしか知らない

番組名もよくわからんが調べたら「ひらがな推し」

いや  日向坂で会いましょう らしい

 

テレ東か、ゴットタン、銀と金のテレ東

テレ東やるやん

 

オードリー、テレ東は有能で

うたばん、パシフィックヒムを足したような、アイドルいじり、魅力を引き出すいいものを作ってるなと思っていた

 

メンバーの名前はよく知らないが、表題の井口眞緒は突然変異でおもろいなとおもっていた

 

そこでこれである

 

 

 

 

先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。

あの写真は私で間違いありません。

私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました。

今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます。

本当に申し訳ありませんでした。

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30801?ima=0000&cd=member

 

率直な感想は、厳しいだろうなぁと

 

そうなるとなんかやるせないなぁと思ってしまった

 

別に頑張ってほしくはない、メンバーもやめているし

 

良いものが薄くなる感じはやはり悲しい