メタボリックでボッチ=メタボッチの独り言

漫画、アニメ~機械式時計、日常まで様々な事を語るブログです。オールフリーだww(意味わからん・・・)

あまり知られてない・・

いや、クリスぺがメンテで出来ないので

’’何か他に面白そうなのないかなぁ?’’って探したのです・・

 

見つけたのが・・

 

『クリプトダービー』

 

f:id:metabotti:20191010141801p:plain

まぁ、名前そのまま競馬ゲームですね・・

 この名前でMMOとかだったら逆にビックリしますけど・・

 

ダビスタ思いだして、やってみたけど・・当たり前ですが全然別物ですねw

 

まぁ、仮想通貨事態’’ギャンブルとの親和性はとても良い’’

って言われてますので、競馬ゲームも抑えて置くのもありかと思います。

 

やった素直な感想は

 

’’時間はかかるかもしれないけど、とても面白ゲームになるんじゃないかなぁ?’’

 

って思いました。配合なども出来るし馬券を買ったりも出来るみたい・・

そして、やっぱり競馬ゲームは地味に面白いと思う!(飽き難い?)

 

運営さんも、しっかりアップデートして頑張っていますので、

人気ゲームになることを祈ってます。

 

フレーバーテキスト・・

前に『炎の鬣』買った事はブログに書きました。

 

今日はフレーバーテキスト書き込んだのですが・・

 

f:id:metabotti:20191009162205p:plain

読み返して気が付きました・・

『火遊びしてたら鬣に引火しちゃったんだけど』って書いたつもりが・・

 

’’だ’’が抜けると言う痛恨のミスを犯しました・・

 

これにより余計な出費100SPLを出すか・・

悩み中・・・

 

 

 

クリスぺ 次回アップデート情報

本当に''クリプトスペルズ''は面白いですね・・

強いカード持ってても、出す場面間違うと普通にやられたりするって

やっぱり、カードゲームのだいご味がありますね!

 

さて、次回アップデートの情報がツイートされてました。

 

f:id:metabotti:20191008194844p:plain

 

っ事で・・

 

’’ドラゴン系が値上がりするのか’’なんて言われてます。

 

ウロボロス’’1500SPL’’で即売れる状況になってます・・

 

『いや、昨日1400でも売れ残ってたじゃん』

 

縁がなかったのかね・・・

第1回 公式大会

10/5の日曜日の17時よりクリスぺ第一回公式大会開催されました。

 

f:id:metabotti:20191007154336p:plain

はい・・

出られませんでした・・

 

時間帯がきついなぁ~!

毎回この時間だとちょっと出れないかも・・

f:id:metabotti:20191007154553p:plain初代王者は『Kamatomo』さんでした(拍手)

 

対戦したことはないと思う・・多分・・

個人的には8位の『養分家族』さんがとてもツボにハマるネーミングセンスです。

 

次こそは参加でしたい・・

 

 

今季おすすめアニメ③

来週から始まる

 

七つの大罪 3期?』

 

f:id:metabotti:20191006100057p:plain

流石に、人気の作品は3期4期は当たり前になってきましたね。

マガジンではそろそろ終わりに近づいてきてる感じします。

テレビも4期くらいまでは行きそうな気がします。

 

まぁ、人気なのは分かるけど、サクサク進んでる感じでは無くて

 

’’あれ!?まだこの辺??’

 

ってなってるの俺だけかなぁ・・・