はじめての副業

齢40歳。

子どもも大きく、手が離れ

自分の時間がそこそこできだしました。

 

会社の給料も、そこそこ。

 

 

特に不満はないが「不安」はある。

そんな事で副業始めてみました。

 

本業をしながら、空き時間を有効活用!

副業はじめませんか?そんな謳い文句で怪しいメールやブログがたくさんネット上に溢れています。

今の時代「一日5分で月〇〇万円稼げますぅ!」なんて詐欺キャッチ仕事も有れば、技術やスキルが有ればホントに稼げる仕事も多数溢れてるんでしょうね〜。

自分も以前から副業に関してはやりたいなと思いそれなりに調べたりもしていました。

実際にやりかけて辞めたものも、、

 

有名副業ブロガーの方や著名人

皆さん誰しもが共通して言う言葉。

 

行動する事。

 

知識や経験はそれほど無くても大丈夫。

行動=まず始める事。

ホント簡単な事。

 

でも、これが難しいんですよね。

いろんな理由 (言い訳 )のせいで

このアクションが起こせない。

 

今回は上で言う

「アクションを起こしてみたら〇〇になった」

っていう検証も兼ねてメモテイストな日記を

書いて行きます。

 

副業の内容は

アフィリエイト (ブログ編 )

これをやって行きます

(⌒-⌒2019.11.10