好きな人やものならいくらでも。

基本在宅・地方在住のハロプロ好き。鈴木香音ちゃんを中心に、娘。とJJ、アンジュルムがとくに好き。

はじめまして。

はじめまして、みいなと申します。
ここ数年で、小さい頃大好きだったハロプロにまたはまってしまった、道重さんとももちの中間世代(ハロプロ内でここの学年だけぽっかりと空いているのがちょっと残念だったり)です。

はじめはちょっとyoutubeとかを見て、今の娘。もいいじゃん!とか思ってたぐらいだったんですけど、だんだん動画のリピートが止まらなくなり、当初6期までしかわからなかったメンバーの顔と名前を覚えていき、他のグループまで気になりだし、メンバーのブログやまとめサイトをチェックするようになり…

少しずつですが順調にハロヲタの階段をのぼり続けた結果、現場デビューを決めるところまで至りました。
それにともない、ハロプロへの気持ちとかもろもろを発信する場がほしくなり、ついったーとこのブログをはじめることにした次第です。

とりあえずはじめましてということでざっくりと書きましたが、後々その辺りの経緯とかもまとめたいなと思ってます。

まだまだ手探りですが、のんびり好きにやっていこうと思いますので、よろしければお付き合いください

ついったー @mi_na_hp