本当の自分に帰る場所✩︎⡱

幸せな日々を過ごすrecipe♡

全ての自分を受け入れる✩︎⡱

ご無沙汰しております!!

 

みーな♡ です⑅︎◡̈︎*

 

全ての自分を受け入れる!!と決めた瞬間

人が怖いなぁ〜と思う自分や

ダメな自分などなど

オールオッケーと思えるようになりました⑅︎◡̈︎*

 

今までの私なら、自分責め全開だったのに✩︎⡱

 

全て、よし❣️なんです⑅︎◡̈︎*

 

いいも悪いもない!!

 

どんな自分でも、自分で肯定しますネ〜⑅︎◡̈︎*

 

どんな自分でも大好き😘

 

一生懸命生きている自分に感謝ですネ¨̮♡︎

 

モヤモヤや不安が出てきたら✩︎⡱

こんにちは
happy beauty recipe concierge✩︎⡱
みーな♡ です✩︎⡱

 

モヤモヤや不安を感じた時には

自分自身を徹底的に

褒めまくる✩︎⡱

 

これにつきます❣️

 

自分自身を徹底的に褒めまくると

安心感が生まれるから

不安やモヤモヤが消えていくんですネ〜〜⑅︎◡̈︎*

 

私も今まで

訳の分からない

不安やモヤモヤがありましたが

褒めまくることをして

やっと抜け出せました✩︎⡱

 

今は、かなり穏やかなで

楽しい毎日です✩︎⡱

 


本当の自分に帰る

みーな♡ の
無料セッション承ります

 

miinanoheya.com☆gmail.com

までご連絡をお待ちしております✩︎⡱

お手数ですが、☆を@に変えてください。

女性限定とさせて頂いております✩︎⡱

 

 

私と一緒に幸せの輪を広めませんか✩︎⡱

みんなが幸せ、優しさで溢れますように✩︎⡱

 

わたしの幸せとは✩︎⡱

こんにちは
happy beauty recipe concierge✩︎⡱
みーな♡ です✩︎⡱


わたしの幸せとは✩︎⡱


本当の自分に帰り
本当の自分で生きること✩︎⡱


いろいろな
思い込みやとらわれを書き換え
嘘偽りのない
純粋なわたしで生きること✩︎⡱


かなって思っています


本当の自分で生き
自己肯定が出来ると
いろいろなことが
上手く行くようになりました


そして
幸せを感じられなかったわたしが
幸せを感じられるようになり
嬉しい毎日を過ごしています


幸せは誰もが感じられるんです

 

 


本当の自分に帰る
みーな♡ の
無料セッション承ります

 

miinanoheya.com☆gmail.com

までご連絡をお待ちしております✩︎⡱

お手数ですが、☆を@に変えてください。

女性限定とさせて頂いております✩︎⡱

 

 

私と一緒に幸せの輪を広めませんか✩︎⡱

みんなが幸せ、優しさで溢れますように✩︎⡱

 

内観することは大切ですネ✩︎⡱

こんにちは

happy recipe concierge✩︎⡱

みーな♡ です

 

内観することは大切ですネ✩︎⡱

 

私が変わると決め、1年半経ちます。

 

ショックな出来事が起き、変わると決め

内観することの大切さを教えて頂きました。

 

なぜ、いつも同じこと繰り返すの?

なぜ、いつも不安なの?

なぜ、いつも恐怖が付きまとってるの?

 

自分の本当の気持ちに気付くと

わかってきますネ✩︎⡱

 

心の奥底に閉まっている本当の気持ちです✩︎⡱

 

みんなが優しさで溢れ幸せで溢れますように✩︎⡱

本当の自分で生きると嫌われないでも嫌われていい✩︎⡱

こんにちは

本当の自分に帰る場所

happy recipe concierge✩︎⡱

みーな♡ です

 

本当の自分で生きると嫌われないでも嫌われていい✩︎⡱

 

わたしずっと
どうせ嫌われる❣️って思って
生きて来たのですが
本当の自分で生きると

嫌われない✩︎⡱のではと

気付きました

 


でも

本当の自分で生きていたら

嫌われても

いいんですけどネ

 


今までは

心に蓋をして

生きていましたから

本当の自分じゃなかったんです

 

 

でも

本当の自分で生きると嫌われない✩︎⡱

とわかり

でも

本当の自分で生きていたら嫌われてもいい✩︎⡱

とわかり

一歩前進です

 


毎日

キラキラ 輝き

幸せに過ごすと決め

少しずつ

キラキラ幸せに

生きて行けています

 

本当の自分に帰る場所

本当の自分のことわかっていますか?

 

みんなが優しさで溢れ幸せで溢れますように✩︎⡱

本当の気持ち✩︎⡱辛かった✩︎⡱

こんにちは

本当の自分に帰る場所

happy recipe concierge✩︎⡱

みーな♡ です

 

本当の気持ち✩︎⡱

 

辛かった✩︎⡱

 

やっとやっと

認めて、吐き出せました

 

これ、なかなか

認められなかったんです

 

認めず

上がらなきゃ!!や

ポジティブでいなきゃ!!や

変わらなきゃ!!って

思ってたんです

 

そして

本当の気持ち

辛かったを認めなきゃ

一時的にポジティブになっても

ふと、辛いが出てくるんです

 

そして、

その辛いを感じないといけない

出来事が起こるんです

 

ネガティブな自分も

本当の自分です

 

感じきったら

めちゃくちゃ楽になりますネ

 

近々

無料セッションの

募集を致します✩︎⡱

 

波瀾万丈な人生を

生きてきた私だから出来る

セッションをさせて頂こうと

思います✩︎⡱

 

本当の自分に帰る場所✩︎⡱

ネガティブを排除しようとしていませんか❓

 

みんなが幸せで溢れますように✩︎⡱

 

 

 

 

 

頑張りすぎてたわたし✩︎⡱

こんにちは

本当の自分に帰る場所✩︎⡱
happy recipe concierge✩︎⡱
みーな♡です✩︎⡱

 

 

最近


変わらないと変わらないといけない!


と思い、頑張りすぎていました


頭で、頑張らないといけない!!
ばかりがぐるぐるして


でも


そんなに頑張らなくても


全ての自分を受け入れることが出来ると


自分の本当の気持ちに寄り添い大切にすると


良い自分悪い自分、全部受け入れると


自然と変わって行くのにネ


何をそんなに追い打ちかけて

頑張ってきたのかなぁ〜〜❓


頑張って変わって
何者になろうとしていたのかなぁ〜〜❓


思い込みを書き換え
本当の自分の気持ちに気付き
寄り添い大切にするだけで
自然と変わって行くのにネ


1人ではなかなか気づけなかったことです


良い気づきをありがとうございます

 

 


本当の自分に帰る場所
自分の本心と向き合っていますか❓

 


素敵なご縁、素敵な1日
全てが幸せで溢れますように✩︎⡱