嵐、活動休止について

まさか...

 

初めてのブログがこの話題なんて...とは思いましたが、書かずにはいられないな...と。

 

まず、初めに。

申し訳ありません。

感情のままに書き殴ってます。

ごちゃごちゃしてます。

お目汚し、失礼致します。

 

 

 

まず、速報を見た時、頭が真っ白になりました。

 

ニュースでメンバーそれぞれのコメントを文面で見始めた時、これはダメだ、字面じゃ納得出来ない、と、FC動画を見たら、なんかもう、打ちのめされました。

 

本人から聞くほど衝撃的なものはありませんね。

 

 

正直、FC動画は細かいところは覚えてないのですが(何度も見返す勇気もありません)、大野くん以外のメンバーが微かに笑った時があって...それも辛いなぁ。

きっと何を言われても何をされても辛いんだろうけど...

辛い、悲しいというより、どうしたらいいの?なぜ?っていうモヤモヤばかりが胸に広がりました。

多分、報告だったから。

だからこそTwitterでもあんまり心境を言うことはしませんでした。

 

全ては、会見で詳しく聞いてから。

そう思いました。

 

そして会見、Mr.サンデーでやっていた部分は全て見ました。(映像終わったら消しました。正直その後の外野の話なんかで先入観持ちたくないし。)

 

 

 

会見の雰囲気、思っていたより、明るかったですね。あえてそういう空気にしたんだろうけど…

 

でも、翔くんが静かに怒ってるまでいかないけど、気が立っているなという印象はありました。

良い悪いではなく、そう感じただけです。

 

ニノが「大野さんが悪者に見えていたらそれは我々の力不足」っていう言葉(ニュアンスです、すみません。)、私は大野さんが悪いとは思ってません。でも4人が守っている、とは違うけれど、包んでいる、そう感じました。

 

相葉くん、静かだったね。

ちょっと返答につまって、メンバーに促されて発した言葉、あれが素の率直な相葉くんの言葉での答えなんですね。

 

松潤、多分1番前向きなコメントしてくれてた気がします。

アルバムとか、イベントとか、あと2年の嵐の時間を一生懸命伝えようとしてくれましたね。

 

大野さんも言ってましたけど、本当に、素晴らしいメンバーですよね。

もちろん、大野さんも、素晴らしいメンバーの1人です。

 

でも、この状況は大野くんが発端であるんだよね?

大野くんがアーティスト気質なのは感じてました。自由が似合うんだろうなって思ってました。

でもそれは、嵐を休まなくてはならない理由になりますか?

自由>嵐なんですか?

 

その翼がある大野くんをすごいと思うし、メンバーのように受け入れ、尊重したいと思うけれど、...でもそういうところ好きになれませんでした。

本当にごめんなさい、大野くん。

 

でも、きちんと伝えてくれてありがとうございました。

 

 

 

 

最後に。

私は、性格悪いなあって自分でも自覚してるので、あえて言わせてもらいますが、リーダー。

もしまた、2020年以降会えるなら。

 

 

「休止しなければよかった、失ってから気づいた。」って言ってほしい。

完全に自己満足ですが、そうあってほしい。

 

休んでよかったって言わないでほしいなあ…個人的には。

そもそも再始動するのか、何年待つのか、わかりませんが。

 

もし仮に、戻ってきてくれた時、

100%嬉しいという気持ちじゃなくても、

徐々に、

笑って、

嵐に向き合えるかなあと。

 

勝手にファンになって、勝手に待ってる人間ですが。

 

いち嵐ファンとして、そう願ってます。

 

f:id:minami96:20190127232829j:image