みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

さすがスイッチ!!

さきちです。

今回はお題。

 

お題「周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってた漫画(アニメ)」

 

 

「SKETDANCE」

ですねぇ……私は。

ジャンプのやつ!

 

 

Simejiで「すけっとだん」って打つと

藤崎佑助 笛吹和義 鬼塚一愛

【さすがスイッチ!!】

 

って出るの嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️

 

 

 

 

 

たぶんあんまり人気なかったのかなぁ……?

途中でアニメ終わったんだよね、

強制終了的な感じだった。

 

少なくとも

弟は好きでしたねぇ。

 

弟が見てたアニメが

これだったので。

 

 

コミック(漫画)

全部もってますよ!!

 

 

感動回も爆笑回も

いろんな回があって……

 

 

 

第1話のテーマ?が「いじめ」のやつと

 

スイッチオフのスイッチの過去編

スイッチオン(漫画のみ)

 

ボッスンの過去編と

サスケとの関係が分かる回、

ヒメコの過去編

 

メル友の回、合コンの回、

女装男装の回、修学旅行の入れ替わり回、

 

あのGACKT様が

ダンテの声やってるのも

意外性で面白かった!!

これ以外にも

どれもこれも最高でした!!

 

 

 

たぶんこれを超える物は

無いだろうと思うくらいには

最高😭👏✨

 

 

なんであんなに

グッサリ刺さったのか。

 

そして

他にそれを超える私の最高が

現れないのが不思議です!!

 

 

一応ギャグ漫画らしい。

見つけたら読んでみてね✋

 

 

またね(´▽`)ノ

★三ツ矢復刻版★

さきちです。

こんにちは✋

 

 

職場の前にある自販機の中身が

少し変更されて

 

 

 

 

三ツ矢サイダーレモンと

三ツ矢サイダーオレンジが

入ってた。

 

 

オレンジは

復刻版らしい。

 

なんか

ファンタオレンジっぽい。

美味しい🍊

 

 

『1908年、三ツ矢初のオレンジ炭酸として誕生した商品を現代風に再現』

とパッケージに書いてあった!!

(写真のパッケージのくるっとまわした後ろ側)

 

 

 

 

ちなみにレモンは……

安定の美味しさですね🍋

 

レモンサワー?チューハイ?

ような感じ(笑)

 

 

どっちも美味しいけど

私は……

 

 

 

レモンのが好きかな😅🍋

 

 

オレンジは

100%オレンジジュース派なので←

 

 

 

またね(´▽`)ノ

 

小さくなっても綺麗

さきちです。

こんにちは。

 

 

部屋のお花を短く切り

生け直しました💐

 

 

 

じつはこれ

↓↓↓

前回のブログ

カーネーション

https://misakichi24.hatenablog.com/entry/20240411/1712845571

 

 

このお花です!

 

 

ちっちゃくなっても

綺麗で可愛い!!

 

 

花瓶にしてるのは

調味料の空き瓶の

再利用。

 

 

だから小さくて

みーさまと

同じサイズになった😊

 

 

またね(´▽`)ノ

 

 

カーネーション

さきちです。




スーパーではじめて
花束買ってみた💐





母の日じゃないけど
真っ赤なカーネーションが印象的✨️





最近この花束売ってるの見るたびに

綺麗な赤色にときめいて
欲しくてたまんなかった🥰







思い切って
花束買って
生けてみた💐



やっぱり美しいね😆
花のあるリビング。




後ろは白い背景がなくて
近くにあったから置いただけ(笑)




あと




隣?下?に置いてみたのは

あしかがフラワーパーク限定
ひげまんじゅうの
みーさま🐱💜




心がウキウキした。
一日の最後に♪( ◜ω◝و(و "



またね(´▽`)ノ

お花見🌸

さきちです。


久しぶりです!


書くことが分からなすぎて
書けません!!!!


今日土砂降りです☔️☔️


桜散っちゃうね……😩


この間の土曜日
寒くて曇ってたけど



お花見行ってきてよかったなぁ!!!







いろんな花が咲いてたし


池がある公園なので
カモ🦆もいたし


出店も出てたし!!!



鳥が好きなみさきちとしては




花もいいけど
出店もいいけど…
鳥も良い👌……カモ(鴨)🦆

なんてね。


それでは*˙︶˙*)ノ"

勿忘草

こんにちは

さきちです

 

 

お題「好きな植物は何ですか?」

 

 

植物……

 



と今言われると

 

 

 

どうしても

 

 

 

 

 

になるんですよね

綺麗な鑑賞する花

 

 

 

もしくは

いい香りがするハーブ

 

 

 

でも

植物と聞いて

ふと思ったのが

 

 

 

 

幼い頃

 

小学校低学年の

生活科の授業

 

 

 

私が好きだったのは

 

 

 

 

触ると倒れる

オジギソウ



花びらが甘くて美味しかった

サルビアツツジ

 

 

 

 

遊べる草花とか

美味しい花びらとか

 

 

 

そういうの魅力的でしたね(笑)💕︎

 

 

あ、あと忘れてたのが

昔から好きだった花があります。

 

 

勿忘草(わすれなぐさ)

っていう小さくて青いヤツです。

 

 

 

 

花言葉も昔から覚えてます。

「私を忘れないで」

 

 

私は忘れませんよ!

 

 

 

勿忘草の花言葉

「私を忘れないで」

以外に

「真実の愛」

 

というのもあるみたいですね!

可愛らしい𓂃 ✿𓈒𓏸

 

 

 

あ、ついさっき

知ったんですが

 

ワスレナグサ

そっくりな雑草もあるらしい。

キュウリグサ

というらしいです。

 

 

でも比較画像みたら

 

私の好きなのは……

 

 

 

 

 

ワスレナグサの方でしたε-(´∀`;)ホッ

良かった良かった。

 

 

またね👋

 

猫の日ですが関係ないこと

ご無沙汰してまーす。
さきちでーす。




気持ちが下がる話を聞いて
愚痴ですが、ごめんなさい。
久しぶりなのに(т-т)




周りの人達から
お金が飛んでくはなしが
聞こえる度


私はマイナス思考になってしまうのです。







いまでさえ大変なのに



もし人数が増えて
これ以上出ていくお金が増えたら
2人して倒れるんじゃないかって。




副業したり、
向いてる向いてない関係なく
お金が貰える仕事に転職しなきゃ
なのかなとか、

無理しないと生きていけない
気がしてなりません。




そのうち、
仕事しててもお金が全然足りないってなってしまう。
旅行?ライブ参戦?そんなの夢のまた夢でしょ?


この世の中
どうやって生きていけばいいんだ?




ってなって





頭を抱える人、




沢山いるんだろうな。








お金たまんないし、
貯めてたら払えないし。


お金配りのSNSの人とかは
詐欺だろうし。




ブログで稼ぐのもなかなか難しいし
まずネタがわいてこない。

本業は頑張ってもそうそう増えないし。



あ、ごめんなさい。
へんなブログ書いてしまいました。



あ、今日は猫の日ですね💕︎
猫を見て癒されようかな🐱





それではまた👋