初投稿!

4月も近くなり、新生活を始めようとしている方も多い時期と言うことで

私も新しいことを始めてみようと思い、ふと「はてなブログ」を始めてみました( *´艸`)

 

初投稿と言うことでまずはプロフィール紹介!

名前:みたぱん

出身地:栃木県 (現在は東京在住)
年齢:24歳(7月6日)
趣味:ダーツ・カラオケ・運動・ロードバイク
好きな四字熟語:鎧袖一触
今後の夢:億万長者

趣味に関してはとにかく多趣味で熱しやすく冷めやすいタイプです。笑
最近はダーツにどっぷりハマっております。DARTS LIVEでRt.5くらいの初心者ですが。

ロードバイクはSCOTTに乗っていますが長距離のサイクリングなどは全然したことはありません。今後やる可能性はあるかもしれません!

多趣味な男、「みたぱん」で覚えてください!!!

 

これから宜しくお願い致します(^^)/