em Log

白黒、家電、日々のことなど‥

今年の秋冬コスメ第一弾はランコムで

紅葉も始まり、日に日に秋が深まってきました。

最低気温が一桁台・・!

どうりでうちの猫様も布団に入ってくるようになった訳です。


秋が来ると毎年楽しみにしているのが秋冬コスメ

クリスマスコフレの情報をたくさん見かけるようになるので、

一気に私の中ではハロウィンを通り越してクリスマスが見えてきています。笑


昨日時間があったので見に行ってきたのですが、

・・まだ早すぎたようです。

とはいえ、秋冬のダークなカラーがたくさんあってワクワクしきりでした。

美的で気になっていたランコムのリップ。

でもお目当の#196が欠品中とのことで・・、こちらにしました。


LANCOME ランコム
ラプソリュ ルージュ
ラママット
515 QUARTZ ABSOLU


f:id:mmm-m:20181013105022j:plain

続きを読む

はじめまして

em(えむ)と申します。


夫と5歳(幼稚園)の男の子+猫と暮らしています。

このブログでは、白黒・家電・美容・子供・家・買い物記録などなど‥

日々のことを書いていきたいなと思っています。

白黒・モノトーン


モノトーン大好き!

買い物へ行っても無意識にモノトーンの物を探している自分がいます。

家電


家電量販店には主婦に嬉しい家事を合理的に進められる便利な商品がたくさん。

一日中いても飽きません。

美容


子供が生まれてからメイクカウンターへ行く機会は減りましたが、

やっぱり季節の変わり目の新商品を買うとテンションが上がります!

アロマも好きです。


築7年。月日が経つのは早い!

ボロも出てくる頃合いになってはきましたが、

記事にすることでなるべく綺麗な状態で過ごせるよう意識を持ちたいです。



はてなブログ初心者、拙い文章ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

読者になる