ノラリ

気まぐれ仕様

三光稲荷神社

本日も天候良いので、人混みに疲れる前にと車で8:30頃着。 Googleマップナビで1時間弱で着けた! 地元の人しか知らないような細道誘導されて恐々走りましたが(笑)

いろんな神社などに、この1ヶ月毎週出かけて行くようになって 感じたのは、目的地にたどり着くまでの道のりも楽しめるということ。 こんなルートがあるんだ~とか 新緑の風景に癒されたり 気になるお店を見つけたり

視野も広がって、今までのストレスから解放された感じです

三光稲荷神社猿田彦神社、針綱神社ほか ちいさい社にも参拝。

犬山城や城下町は日が高くなり暑くなって、息子がぐずぐず言うので今回は行きませんでした(彼は興味がないため)

追記の星memo◆天秤座木星150牡牛座太陽60魚座海王星のyodだったので、なにかしらここに行くことが運命的だったのかな

f:id:moco-9923:20170505193312j:plain