空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

畑から取ってきた

畑から取ってきた

 

ロメインレタスを洗っていると、汚れが落ちない黒い点々と共に[こんにちは]してきたのは

ナメクジがいっぱい『ウッわー』ちょっと

萎える でもレタスまきひき肉でシューマイや

チヂミや色々作るとロメインレタスはシャキッと美味しく、チヂミもやたらニラやネギの青も激しい生き様だった癖に火を通してみると、大人しくまとまり、クマは『何故かお金じゃ無いんだよなぁ〜この体験わ〜』やたら感激する

『ん⁈』あれ?

 

老後の生活

老後の生活

 

年齢がいって、お金が尽きた時、契約社員や

派遣という企業に都合の良い働き方に疑問を持つ、現役のウチから逆算して自分の事、将来の事、どんな事して生活して行くのか?

シニアワーカーは明日の私達ー使い捨て

人間も食料も簡単に使い捨てをやめる

年金はあてにならない

確か老後2.000万ないと…ってキシダが言ってたからで?投資をススメたのにまた新たな増税を企んでいるって話なんだよ

身体がボロボロになるまで働いて働いて、使えなくなった年齢になって捨てられる世の中ってどうなんだろ? 尊厳も何もあったもんじゃない

岸田は確信犯な意地悪

 

巨大地震予知

巨大地震予知

 

結論から言えば長いスパンで見ていかないとならなくてデータが無いのでわからないって言うのがほんとらしいかなり怪しいのと

日程が出ているらしいって説がある

だから携帯のモバイルバッテリーだの、携帯トイレ、水、5月以降って話なんだよなぁ

今から間に合わないじゃない

なんかザワザワしているんだけど?

どうなんだろ? 5月後半で日程が出てるみたい

場所がわからないんじゃぁ備えられないじゃない?スパンが長いからどことも言えないらしい