綴る、ぽんぽこりん

書いてみようと思ったので!

自己紹介。

はじめまして、モナカです。

夫と二人の子供と暮らしています。

 

コロナ禍で、今までの暮らしがガラリと変わり、命の尊さを改めて感じ、思う事がたくさんあったし、今までの自分の在り方にもすごく考えさせられました。

 

今までは、「また今度でいいや」「どうせ無理だし」「私なんて」と、

挑戦する事や一歩踏み出す事をやりもせず諦めていました。

 

でも、明日命がなくなるかもしれない。

もし、今、人生が終わるとしたら、、、

そしたら、、、

そしたら私は、、、

 

後悔でしかないーーーーーー!!!

 

思い立ったが吉日。(使い方あってる?笑)

「ブログを書く事」を始める事にしました。

思いや考えを書く事で、自分の中の無意識が意識出来るかもしれないし、新たな発見もあるかもしれない。1つ1つ挑戦し、何を思うかが大切だと思っています。

好きな事、美味しいもの、色々な事を書いていこうと思います。

拙い文章ですが、自分の記録としても残しておきたいので、どうぞよろしくお願いします。