mon’s blog

がさつ女のレズビアンライフ

がさつ女のレズビアンライフ 01

なんとなく25という歳に自分なりに気持ちの整理整頓がしたく、三日坊主になりそうですが初めてみました。

 

誰が見ているかわからないし、見てくれる人もいるのかわからないけど、純粋に自分の気持ちの整理や周りに言えない悩みをここでぼちぼち自分の無理のないペースで続けていけたらいいなと思っています。

 

最近というか、今年はあまり恋愛面でうまく行くことがなく苦しい。

レズビアンって世間が狭いから本当に厄介だし、生きにくいなぁなんて思う日々。

「あぁ。この人素敵だな」って

思えばお知り合いの元カノであったり。

 

そんな素敵だなって人といい関係になれそう

だったのにその方には振られる。

バイセクシャル、元カノが忘れられない。

私の入る隙間なんてなくて、きっと

あの人の気持ちは一時的なものなんだと

どこかで思いながらも、言ってくれた嬉しい言葉を思い出しては嬉しくなってる自分が

とてつもなく気持ち悪くて、はやく忘れたい。

 

全然会ってもないし、唯一たまに来る連絡と電話だけなのにどうしてあんなにあの時の電話は泣いてしまったのだろう。

あの時の電話の内容を思い出す度に

都合いいな、流されてるなとか後々から

いろいろ思うことはあって。

本人はなんとも思ってないし、こんなにも

自分を思ってないのもわかってる。

 

だけど、言ってくれた嬉しい言葉は

信じてよかったのかなって考えてしまう。

あの時は本当にそう思っていたのかな?

何も面倒なことが無ければ、私との未来は

あったのかな?

 

なんて馬鹿な事ばかり考えてる今は

心が狭くて、嫌な言葉しかでないから

嫌いだ。

 

貴女には笑っていて欲しい。

貴女の笑顔を近くで見ていたかった。

 

本当はこんなにも重たくて、嫌われたくないから理想の人になるように気持ち殺してた。

 

あぁまた声が聞きたいです。

また笑った顔がみたいです。

友達として会える日は来るかな。

今はまだ好きでいてもいいかな。