monmon_monta’s blog

もんたでござんす。

僕の今日の頭のなか

 

こんにちは。もんたでございやす。

 

いま、ちょうど思ったこと。

 

やっぱり『1』じゃダメなんだなって。

 

思いました。

 

『2』でも『3』でもなく

ましてや『10』でもダメ。

 

『100』以上でないと意味がない。

 

これからは個の時代がくる!

 

なんてよく聞きますけど

 

寂しくなりそう

 

と僕は思います。

 

『個人』になれる人なんて

余程の努力を重ねた人とか

 

あ、意識高いね〜

 

って人くらいでしょう?

 

『個人』で出来ないことを

『集団』でやるのが楽しい人もいません?

 

みんな違ってみんないいってのはどこいっちゃったの?

 

僕自身は

 

『個の時代』でも『集団の時代』でも

 

ぶっちゃけどっちでもいいんですけど

 

今はこうするのがイイからこうした方がすごくなれる!

 

みたいのは窮屈だなーって

 

 

 

いくらのお寿司を見ながら思いました。。

いくら、、、1粒じゃ足りないですよね、、、

 

 

うるさ

ごめんなさい笑

 

f:id:monmon_monta:20190428001130j:image

 

これは食品サンプルの写真です

 

うるさ

 

黙ります。