MISTY MOON

ブログ初心者🔰思った事を楽しく記事にしてみようかなと

自己紹介

はじめまして。

ai_moo と申します。

関東在住、IT関係の営業事務をしております。

趣味はヨガと読書と料理✨✨✨

 

なんて、

女子力が高そうなものを並べましたが

料理は下手すぎて勉強中です😂

 

ヨガもまったりヨガがは得意ですが、

ハタヨガに挑戦したいなと思ってます!

以前通ったヨガ教室はついていけず挫折、

体力をつけて再チャレンジしたいなと思ってます!

 

そもそも、

何故ブログを始めたかと言いますと

なんとなく🤔ではなくて💦

自分自身の過去や今を整理したり。

昨年であった引き寄せの話などを

書いていけたらなと思い始めてみました。

 

素直に自分自身と向き合える場所にしていきたいと思っています✨✨

 

こんな簡単な自己紹介ですが、

どうぞよろしくお願いいたします!