近所のキャンプ場を下見

テン泊をしたい。

でも、行けない。
うーむ。何かカンタンにテン泊する方法はないだろうか。

で、家の近所にキャンプ場があるのを思い出し、下見してきました。

正式名称–坂戸市野外活動施設(たしか)
ここなら、チャリでも行ける!
夜だけ家を抜け出し、カンタンにキャンプできるじゃないか!スバラシイ‼︎
f:id:mtmitsuok:20141214175310j:plain
先月まで工事していました。
炊事場とトイレが完備されてますが、その炊事場の屋根が老朽化していて撤去したようです。
f:id:mtmitsuok:20141214175440j:plain
すっきりしました。でも、シンクを見たら落葉がちらほら。屋根はあったほうがいいですね。予算がなかったのでしょうが…。

何もないですが、その潔さ、意外と嫌じゃない。
f:id:mtmitsuok:20141214175838j:plain

f:id:mtmitsuok:20141214180023j:plain

f:id:mtmitsuok:20141214180101j:plain
宿泊に申請が必要ですが(公共施設ですからネ)、年末年始に試しに利用してみようと思います!