Nの私的記録

私、「N」による私的記録 この記録が誰かの幸せに繋がりますように。

りょこうのおもひで シンガポール2017/08 part.1

 ぶっちゃけていいますと

この前行った旅行の日記とか今までのとか

全く記録にしていなかったので、この機会に書いちゃおうと思ったわけです

これからシンガポール行く人の参考になったら

また、今までシンガポールに行った人が懐かしめるようになれば

いいなーと思っています。

因みに後でシンガポールの情報としてまとめを載せるので

情報だけ欲しい人はそれ見るといいかもですね。

それでは、まずは私的記録の始まり、始まり~

 

続きを読む

はじめまして。

はじめまして、むてき・かいづきといいます。

漢字で霧笛と書きます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ここでは私の記録を色々と書いていくつもりです。

不定期更新となりますが、私の記録が

皆々様の幸せに繋がることを願っています。

 

 

何か質問があればコメントして頂ければできる限り返していきます。

よろしくお願いいたします。