なげママのハッピーブログ

日々の暮らしで見つけたハッピーを集めています

ローカーブダイエット中〜

ダイエット中なのだが現在炭水化物を減らすダイエット中。まだ始めたばかりで結果はでていない。。
なのでご飯はサラダが多い。
今日のサラダはアボカドいり。
f:id:nagenana0905:20130823063407j:plain
おいしい〜

さて今日はスイミング〜

f:id:nagenana0905:20130823063733j:plain

f:id:nagenana0905:20130826080913j:plain

あんぶはすいすい泳ぎが大好き。
なげちゃんは必死。命がけ。
よくできました^o^


空飛ぶなげちゃん

今日のお天気は曇り空。家に一日こもり日。溜まっていた仕事を片付けて半日終わってしまう。
ふとなげちゃんを抱き上げたら身体がかたい!?
か、かわいすぎる。。。飛んでる?
f:id:nagenana0905:20130824055337j:plain
撮影成功!




あんば姉さんがそんななげちゃんをじ〜っ。すごいさ〜。。。かっこいいさ〜。

あんば姉さんはハスキーミックス。男前なお姉ちゃん。でも何故か沖縄弁でしゃべるのだ。

f:id:nagenana0905:20130824060243j:plain

二人はなかよし〜


今日もお立ち寄りありがとうございました。

はじめまして

うちの一番末っ子のなげちゃんです。

f:id:nagenana0905:20130822062958j:plain

7月の12日にうちに来たばっかりのまだ赤ちゃん。

まだうまれて3ヶ月なのに、まぁこの子の食欲にはびっくり。

一日中食べて遊んで寝て。とにかく元気いっぱいななげちゃん。

f:id:nagenana0905:20130822063313j:plain

ちょっと目つきがわるい。。

 そんなげちゃんの横でこの夏から始めた断捨離を続ける。思えば夏前、家中が物で溢れて手の付けようがなかったのを気合いをいれて捨て始めて小型トラック一台分ぐらい処分!

すっきり〜

今日も箱一箱分の紙類捨ててまたすっきり〜

さあ明日も頑張ろう!

お読みくださりありがとうございました!



ブログ始めます!

ふと思い立ってブログを始めることにしました!

私自身とまわりの色んな事が変わりつつある今日この頃、日々のハッピーだったことやおもしろかった事を書いていく所存です。

よろしくお願いします!

簡単に自己紹介

アメリカ在住主婦、家族は夫と娘と犬2匹、アメリカに来て”和”に目覚めて今では日本人より日本人的な暮らし。

ブログの事もよくわからないけど続けてみようと思っているので是非お立ち寄りください。