日々のこと。

発達障害(ADHD)と双極性障害で療養中です。本や映画ドラマ、音楽のことも。

動けない。

10日が誕生日だったから、これからは生産的な生活を送ろうと思っていたけど、ずっとベッドの上で2日に一度のシャワーとトイレで起き上がるくらい。

親と同居しているけど、私には無関心なので、お願いしないと食事はさせてもらえない。台所を使うと怒られるし。

amazonカロリーメイトと粉末のアクエリアスを買って、それで凌いでる。

離婚してから病状は悪化するばかりで、所詮、健常者には精神障害者の気持ちなんて分からない。

抑鬱が酷くて、コンサータがなければ死んじゃう。

大好きな読書もあまりできなくて、音楽も聴けなくて、映画も観れない。

でも、ちょっとは頑張りたいんだ。

希望がなくても。