ぎゃらくしーの戯言

好きなことをブログにします。

ブログはじめました

はじめまして、ぎゃらくしーと申します。

 

古のオタクである私は、はてなダイアリーをずっと使ってました。

個人ホムペでオリジナル小説(笑)サイト作って、ブログははてなダイアリー、オエビに相互リンク集……良き時代でした( ¨̮ )

 

ですが、はてなダイアリーってサービス終了したんですね。

はてなブログになってた( ¨̮ )( ¨̮ )

 

お題は自慢のコレクション。

f:id:nananatetming218:20240512113230j:image

左からLAKLAND、EDWARDS、LAKLANDです。

どれもラルクアンシエルのtetsuyaさんが好きで手に入れたものです。

 

真ん中のEDWARDSのBASSⅣに関しては

リフィニッシュしてサンバーストにしたくらいには、TOUR 2000 REALが好きでした笑

 

あとはLAKLAND、これはもう使い勝手良すぎて一生使うと思います。

テツシグっぽさ出したくなかったら、アンバー使えばいいし

音も取り回しの良さもピカイチです。

 

ブログも機材のことやら、イラスト練習してるのでそれの手記にしようかと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

 

お題「自慢のコレクション」