GW2023(4/9)

5/2

ツーリングに行きたいと思っていたので決行。
行き先は小鹿神社に設定したけど、調べていたら 群馬県神流町で鯉のぼりのイベントが有るとのことなので足を伸ばしてみる。

出発はグダグダしていたら8:30に出発で、目的地についたのは13:30。5時間もかかった。

その後、小鹿神社に行ってお参りをして帰宅だったが、芦ヶ久保の道の駅を出てすぐにリザーブランプが点灯してしまい、ガス欠にドキドキしながら下山したり、ガソリンスタンドによったせいでルートが変わって結局夜の都内道路を縦断する羽目になった。

家についたのは20:30だったので銭湯に行くことはできなかったが、帰りのルートに林道を通ることもできたので満足度は高かった。

GW20203(2/9)

4/30
天気が不安定なので出かけずに自宅で過ごす。

天皇賞(春)
一番人気のタイトルホルダーは阪神はいいけど新しい京都競馬場ではどうだろう、というのがあったので本命にはせず、ジャスティンパレスを選択。
あとこの日調子の良さそうなレーンが乗るシルバーソニックの2軸に5点購入。
当初ディープボンドには印を付けていなかったけど、前走比-10kgで体が絞れたのでは?と読んで急遽印をつけたらドンピシャで万馬券ゲット。

GW2023(1/9)

久しぶりに書く

4/29
レザークラフトの道具が欲しかったので妻と蒲田のユザワヤへ買い物。
あと背脂系のラーメンを食べたあと川崎に行って買い物。

夕方からサッカー観戦
ノボリの6年ぶりのゴールが決まるなどしてアウェイで勝利する