BLACKに魅せられたオンナの独り言

SixTONESと北斗くんの沼にハマった(元)ヅカヲタの備忘録

デビュー発表から1年

毎回北斗學園がとうこうされる度に北斗くんに宛てた自己満日記をTwitterに綴っているなつこです。

今日はデビュー発表から1年ということで想いが溢れてしまってめちゃくちゃ長くなってしまいました😅

なのでアカウントを作ったまま投稿せず放置していたブログに載せることにします!

 

 

見ているのは自分だけのような気がしますが……Let's Go!

 

 

 

北斗くんへ

デビュー発表からちょうど1年。
1年前の今日は私にとって、11月25日*1からはスト担としてしっかりSixTONESについていこうって決意した日でもあります。

 

JAPONICA STYLEのMVをキッカケにSixTONESと出逢い、YTFFですっかり心を鷲掴みにされた私はYouTubeも毎週金曜日を心待ちにして、何回も何回も見直したりしていました。

 

でも、SixTONESにどっぷりハマること、スト担を名乗る勇気を当時は持ち合わせていませんでした。

 

それは抱いていたジャニーズへの偏見*2と未知の世界への恐怖が大きかったこと。

そして何よりも自分の気持ちの変化に戸惑っていたから。

 

今から思えばどうってことない悩みだし、周りのスト担さん達はみんな優しいし一緒になってSixTONESを推しあげていこう!っていうのが凄く楽しくて幸せなんだけどね!!

 

ヅカヲタな私が入っていってもいい世界なのかなってうじうじ悩んでいる中迎えた2019年8月8日。

 

SixTONESがデビュー発表をしたということはTwitterで知りました。

 

Jr.とは思えないほど大きく輝いていてカッコよくて面白い彼らがデビューをする。

嬉しかった。彼らについてなんも、なんも知らなかったけどただ嬉しかった。

 

同時に湧き上がってきたのは、こんなに凄い彼らだもの、今みたいな中途半端な気持ちではファンにはなれないしSixTONESに失礼だ、っていう感情でした。

 

なら私は11月24日までは初恋の君、明日海さんのご卒業をしっかり見送る、25日からはSixTONESのファンとして1歩踏み出してみよう。

こんな決意を密かにしていた日です。

 

 


この1年を北斗くんが素晴らしすぎるって認識しているというのはとっても嬉しい。

でもね、ありがとうを言いたいのは私の方だよ、北斗くん。

この1年で私を取り巻く世界は180度変わったって言っていいくらいだもん。

SixTONESに出逢って、勇気をだして飛び込んでみた世界はとっても広くて輝いていて美しいよ。

なんでもっと早くに飛び込まなかったんだろう、悔しい、って思うくらいにね。

 

ほんとうにありがとう。

大好きです。

 

じゃっ、またね。

#北斗學園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ここまで読んでくれた方はいるのでしょうか笑

読んでくれた方、ありがとうございます🙌

こんな感じでめちゃくちゃ悩んで迷った挙句SixTONESの沼に飛び込んだ次第です。

 

ガッツリSixTONES沼に浸かってみてどうだったかは来年のデビュー1周年の時か、結成日辺りに振り返ってみようと思います。

 

*1:宝塚歌劇団花組元トップスター 明日海りおさんの退団日

*2:彼らに、というよりかはファンに対して