欠陥住宅は存在しました

欠陥住宅でお金と時間を無駄にした人の話

拡散希望 注意喚起 欠陥住宅を見分けるの 解決?編

記事の内容に関してはすべて真実であり 画像又は音声を録音した物もあります。 目的は公益を図る事であり私怨等では 無く読んで頂いた方の家作りや建売購入の 参考にしていただく為の記事です。 一代工務店 口コミ 評判等にご利用下さい。 アオイ なんかねぇ…

拡散希望 注意喚起 こんな建築会社あるの? 交渉編

記事の内容に関してはすべて真実であり 画像又は音声を録音した物もあります。 目的は公益を図る事であり私怨等では 無く読んで頂いた方の家作りや建売購入の 参考にしていただく為の記事です。 一代工務店 口コミ 評判等にご利用下さい。 アオイ なんかねぇ…

拡散希望 注意喚起 欠陥がどんどん見つかるの 他社一級建築士の意見編

記事の内容に関してはすべて真実であり 画像又は音声を録音した物もあります。 目的は公益を図る事であり私怨等では 無く読んで頂いた方の家作りや建売購入の 参考にしていただく為の記事です。 一代工務店 口コミ 評判等にご利用下さい。 アオイ ねぇー、Go…

拡散希望 注意喚起 現場に入れないの ついに欠陥発覚編

記事の内容に関してはすべて真実であり 画像又は音声を録音した物もあります。 目的は公益を図る事であり私怨等では 無く読んで頂いた方の家作りや建売購入の 参考にしていただく為の記事です。 一代工務店 口コミ 評判等にご利用下さい。 アオイ もうさー、…

拡散希望 注意喚起 早々に施工ミス発覚したの 不信感を持つ編

記事の内容に関してはすべて真実であり 画像又は音声を録音した物もあります。 目的は公益を図る事であり私怨等では 無く読んで頂いた方の家作りや建売購入の 参考にしていただく為の記事です。 一代工務店 口コミ 評判等にご利用下さい。 アオイ あれだよ。…

拡散希望 注意喚起 欠陥住宅は存在したの 契約まで編

記事の内容に関してはすべて真実であり 画像又は音声を録音した物もあります。 目的は公益を図る事であり私怨等では 無く読んで頂いた方の家作りや建売購入の 参考にしていただく為の記事です。 一代工務店 口コミ 評判等にご利用下さい。 アオイ あーもあれ…

拡散希望 注意喚起 一代工務店とついに契約解除!

あー、もうあれだ。 ね?でしょ?猫やぱさん全然よそのブログに 遊びに行けてないの。 無理。時間無いの。 時間出来たら一気に見るから待ってて。 ちょ、猫やぱさん全然こねぇーじゃねーか!って 怒らないで。猫やぱさんねぇー、ガチで時間無いの。 でも、ブ…

拡散希望 注意喚起 ついに一代工務店へ最後の報告をしたの

はぁー、もうさー、なんて言うの? こー、はぁー・・・ ほんとヤダ。 君は猫やぱさんみたいにならないでね。 ってか、猫やぱさん厄介ごとに巻き込まれ過ぎじゃない? なんなの? 君も結構苦労してるよね? 猫やぱさんだけじゃないよね? あーあー、なんかあ…

拡散希望 注意喚起 一代工務店の最終回答

あのねぇー、ぶっちゃけた話していい? 超絶忙しいの。ブログ書いてる暇ないの。 そんな場合じゃないの。 でも書いちゃうの。 もーさー、なんなの?ブログって。 しかもさー猫やぱさんチヤホヤ隊の へっぽこさんが誕生日迎えて二十歳に なったって言うじゃな…

拡散希望 注意喚起 一代工務店へ打って出るの

うわーん、書くこと沢山あり過ぎるよー。 どーしよー。どんどん時間軸が ズレていくよー。うわーん。 毎日が辛いよー。いやだよー。 みんなぶっ壊れてしまえばいいのにー。 うわーん。 じゃーなんの話する?どれからする? 猫やぱさんが今日食べたお昼ご飯の…