筋トレしてれば大丈夫!

筋トレが大好きな大学生です。

減量9日目!チェストDAY

胸トレ行ってきました!

まだ、ベンチ90キロをキープできてるのでいい

感じで減量できてるとおもいます。

体がどんどん変わって行くのが目で見てわかり

ます。

やっぱり、筋トレはいいですね!

 

 

 

 

減量報告!

f:id:nobu3344:20181031201420j:image

体重が、だいたい1日100gずつ落ちて行ってます。

 

 

 

減量メシ報告!

カロリー            1492kcal

タンパク質         98g

炭水化物            182g

脂質                    35g

 

あともう少しでチートDAYなので気合いいれて頑張ります!

 

 

 

減量8日目!ショルダーDAY

肩トレ行きました。

今は、肩を重点的に鍛えてます。

ドラゴンボール孫悟空のメロンみたいな肩に

憧れてます。

肩トレは、軽い重量でみっちり追い込んでま

す。

お陰でプロテイン飲むのも一苦労です。

 

 

 

減量報告!

f:id:nobu3344:20181030224412j:image

だいぶ、体重も落ちてきました。

今週の土曜はチートDAYなので楽しみです。

 

 

 

 

減量メシ報告!

カロリー        1435kcal

タンパク質     115g

炭水化物         204g

脂質                15g

 

すごくお腹空いてます。

 

 

 

 

減量6日目! オフDAY

最近忙しくて、筋トレ行けなくて辛いです。でも、減量はじゅんちょうです。

 

減量メシ報告!

6日目!

カロリー           941kcal

タンパク質        61g

炭水化物           117g

脂質                   25g

 

これは、やばいですね。めちゃくちゃカタボッてます。

 

 

 

腹筋が見えてきました!

f:id:nobu3344:20181028105438j:image

やっと、腹筋が見え始めました。

減量は順調ですが、もうちょいご飯の質を上げていきます。大学生なりにですけど。

 

 

 

減量5日目! ショルダーDAY

肩トレ行ってきました。

 

 

減量報告!

f:id:nobu3344:20181027081225j:image

いい感じです。

 

 

 

減量メシ報告!

カロリー              1514kcal

タンパク質           81g

炭水化物               201g

脂質                      40g

 

プロテインがなくなったのでタンパク質が少なくなりました。プロテイン早く買います。

減量4日目! チェストDAY

すいません。寝坊して、遅れました。気合い入れ直します。

 

今日の筋トレ!

今日は胸トレ行ってきました。減量が進んでいくと、持てる重量が下がってくるという意見を見ます。でも、僕は嫌なので重量はどんどん上がっていくと本気で信じて、重量から逃げないようにします。

 

 

減量報告!

すいません、写真撮るの忘れました。

反省します。

 

 

 

減量メシ報告!

カロリー        1826kcal

タンパク質     156g

炭水化物         201g

脂質                44g

 

すごく、いい感じです。

 

 

 

減量3日目! アームDAY

今日の筋トレ!

腕トレ行ってきました。ジムが混んでてあまりできませんでした。その分帰った後に腹筋しました。

 

 

減量報告!

f:id:nobu3344:20181024082310j:image

体重が少し減りました。この機械では、体脂肪率はめちゃくちゃ正確には測れないらしいので体重を目安にします。とりあえず65キロ目標です。

 

 

減量メシ報告!

カロリー           1743kcal

タンパク質        133g

炭水化物            202g

脂質                   44g

 

ちょっと、食べなさすぎました。反省です。