D-DAY見てきた😿

あんにょん!

今日やっとD-DAY THE MOVIE見てきましたよ~~😿

 

f:id:non_fic:20240501235429j:image

公演自体は見ているはずなのにもう初っ端から泣きそうになる(笑)
まずずっとユンギの歌やラップだけ聞いていられるって幸せすぎるよね。

ユンギが常識にとらわれず自由に好きなように作った公演と言ってたけど、本当に本人も自由に楽しんでた様子が伝わって、なんだかゆんぎへの思いが溢れました。

 

ユンギにはペンサをもらいたいとかそういう気持ちじゃなくて単純に楽しんでいるユンギを見るのが好きだったり、パフォーマンスしているユンギが好きで、ただ見ているだけで幸せをもらえます。
一方的に画面越しで見ているだけで心を満たしてくれるユンギって本当にすごい。

別にキラキラの衣装来てなくても、アイドルやらなくても、ただ歌ってるだけで充分!

私がユンギの事を好きになってから8年近く経ち、はじめは笑顔とラップのギャップが可愛い青年だったユンギは今はもう可愛いの面はなくただただかっこよく尊敬する青年兼PDニムになっているのを感じて泣けてきちゃいましたよ。。

 

ツアー前の体作りの様子やパンフに載っていたステージの構成、コンセプトなどを見て思ったのは、昔ユンギが「アイドルじゃなくてHIPHOPをやりたい」と言っていた時期があったけど、D-DAYツアーでは納得のいく自分の好きな事をしっかり形にしたステージができたのかな。

やりたいことはできたのかな?あの時の思いは昇華できたのかな?って思った!

すごく楽しませてもらったな😿

正直BTSは一時期はチケットも取れなくなり、ブームみたいになり、K-POPをうたわなくなってしまい、気持ちが離れた時期もあったけど、また新たな魅力を発見させてくれたユンギ!また好きになった。

こんなにずっと好きでいさせてくれてありがとうって気持ちです。

 

これからもずっと好きなようにやってほしいしそれについていくのみ😊

今日はもうちょっとD-DAYに浸ります~!

そしてGWにもう一度見に行こうかな!

 

 

D-DAY1周年☆D-DAY GOOD DAY

あんにょん!
4月21日 D-DAY発売から1年✨
ユンギがD-DAYのMV撮影やD-DAYツアーまでD-DAY事のたびに撮りためてくれていた動画UPされました😿♥

最後らへんのツアーファイナル~「2025年はすぐにやってきますよね?」って泣いちゃうな…😿

続きを読む

SUGA「SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE」グッズ&劇場限定ポップコーン🍿

あんにょん~

D-DAY THE MOVIEのグッズが公開されましたね~🥺♥

劇場限定・オンライン販売の2種があります!

続きを読む