ジムを

レーニングジムをやめました。

理由は、結局自宅でも行える様な気がしたからです。

確かに、空調設備が効いて負荷を自分でコントロール出来るのは素晴らしいです。

けど、自宅で継続して限界までトレーニングを行うなら同じ事だと思ったからです。

それにお金の節約にもなるので。

多分大丈夫。私は私を信じます。

朝食のあと

朝食のあと、近くを散歩する事にしました。

朝の空気が風が日差しが、気持ち良いですね。

歩いて3分に神社、お参り。

日々の感謝を伝えてみます。南無ーーー!

その近くに陸橋が!

(ダイエットもかねて)階段を登ります。

高架下に電車が悪くないですね。

アパートに戻り二度寝。(あぁ、やってもうた)

 

後悔先に立たず。ダイエット目的の筈が。。

とりあえず腹筋を40回(死ぬ死ぬ死ぬ!!)

アカン!辛い!けど効き目大有り!お腹触っても効いてるのが分かります!

目標は×5セット!!!(出来るか?)

朝から食事

朝食をとるようにしました。

と言っても、玉子🐣2つでスクランブルエッグ。ウインナー2つとご飯一杯だけですが体は喜ぶみたいです!

お味噌汁も足したいところですが、昼と夜もお味噌汁の用意があるので塩分高にならないようにあえてとりません!(´д`|||)

色々と挑戦しすぎて

一人暮らし。自由を得る代わりに様々な事を考えなければいけないのですね。

まずは、食事。朝、昼、晩の献立。掃除。

洗濯。それに自分の場合は肥満体であるが貯めに運動。加えてブログ。

全てを100%等到底不可能です。(ノ_・。)

少し、現実的に考えて何かを減らそうと思います。

 

例え中二病と

笑われようが何かを始めるのが大切であると思う。

結局、行動が全てだ。

開き直って評価は他人に任せれば良い。

ブログで何を書こうか。

日々の悩みとか、世の中についてとか好きな物とか。。。何でも良いや!