PE24購入
先日、蔵王のツーリングに誘われたのですがどうもエコーラインはクッソ坂道らしいのでこの度NS-1にビッグキャブを付けます。
キタコ(KITACO) ビッグキャブレターキット PE24 NSR50 NS50F NS-1 NSR80 MBX50 110-1081308
- 出版社/メーカー: キタコ(KITACO)
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デイトナ(Daytona) メインジェットセット KEIHIN六角大タイプ(PEキャブ) #128-#145 各1個93807
- 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
- 発売日: 2016/03/01
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デイトナ(Daytona) PEキャブレター用スロージェットセット(#35.38.40.42.45.48) 62807
- 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
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キタコ(KITACO) スロットルサブケーブル NS-1/NSR50 ミクニVM20φ 905-1010000
- 出版社/メーカー: キタコ(KITACO)
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・ninja250
・TZR250R(3XV)
・ゼファー400
てな感じなので、もう排気量の暴力にいじめられるの見え見えなので 少しでもの悪あがきとして買いました。(そんな原付でムキになって恥ずかしくないの?って言わないでください。死んでしまいます。)
まだ届いていませんが、日曜日に届くので頑張ってツーリングに間に合わせます。
愛車紹介 NS-1(ボロ)
何を書けばいいかわからないのでとりあえず今乗っているNS-1の紹介をします。
最初は友人から頼まれてこれのエンジンをオーバーホールしていたのですが、友人が唐突にあげるよと言ったので断る理由が無かったのでもらったのは良いんですがまさかこんなにも酷い状態だとは思いもしませんでした。鍵も書類も無し、ブレーキ固着、エンジンもかかるかわからない、こんなゴミを渡された私ですが、その頃の私はモチベーションに溢れていました。
初めてのバイク(原付だけど)、初めてのレストアにワクワクしていました。
そして
エンジン乗せて
ブレーキオーバーホールして
後期(買ったキーシリンダー)
前期 ちょっと違う
キーシリンダー買ったは良いものの前期後期もわからずに間違えて後期のキーシリンダーを買ってしまい配線が違うのに気づき
配線移せば使えるんじゃない?と思い配線を移したら
無事点灯しました。この時の嬉しさは計り知れなかったです
とりあえずもらった時の外装付けたり
フライホイール磨いたり
リペイントしたり
外装をヤフオクで買って付けて
そして去年の5月にナンバーを発行して後期カウルを付けてやっと公道走行可能になりました
で色々あって今はこんな感じになっています。
(この写真はめぐさんにとってもらいました)
今ではこれで会社に通勤しています。
これからも大事に、大事に乗って行こうと思います。
こんなクソみたいな紹介ですが以上です。
どうもありがとうございました。