【重要コンテンツ】

デジタル庁関連記事

 

Webサイト

 

詐欺関連記事

 

その他重要記事

身近でも水頭症や難聴で手術、

毒と免疫抑制セットのワクは、止めても続けても身体がボロボロになる?

恐ろしい生物兵器すぎてどうすべきかコメント出来ないね、、

なるべく解毒と、ポジティブ思考で免疫力アップ!

後、亡くなる時期は魂レベルでは決めてるらしいから、

この茶番世界を去っても次の来世に希望を持って、、😅😅😅

 

https://twitter.com/bOtxWgodeGdNqAC/status/1789537031867310571?s=19

f:id:nsugi031224:20240512203849j:image

言葉などで人種など差別する事ははばかられるが、

「予防接種」で人種や国家、職業、年金生活者、生活保護者、障がい者などに特化・ロットで選別する事は可能だ、

ノロボットまで一人ひとりに入れ込んだらなおさら、

ナチスユダヤ人を一人ひとり毒ガス室に送り込んだ労力を、現代ではパソコン操作一つで一人ひとり"kill"出来る。

 

https://twitter.com/laraWalkers/status/1789089501358477469?s=19

f:id:nsugi031224:20240512012614j:image

やった側が、実はウソでしたー、って、暴露していく流れなの?

騙された人、ゴメンなさーいって?😂😂😂

感染症が大流行します、なんて、

テロリストの犯罪予告でしかない、

ロット管理して接種者の一部を発病させてパンデミックを装い、

病原である「予防接種」を、健康体なのに「予防」の為に体内に必要と騙した、

この世界のメディア・公的機関を牛耳る変質者たち🤣🤣🤣

 

https://twitter.com/enxx32/status/1788972390619426941?s=19

f:id:nsugi031224:20240512005320j:image