つみにー米

つみたてNISAでインデックス投信♪

つみたてNISA買付

 すでに口座が開設されていたので、早速買付設定しました。

f:id:o24so03d:20180922145808p:plain

 設定金額の上限は33,333円でした。10月から積立開始なので、年間40万円の枠を使い切るため、ボーナス設定を31万円にして一括投入します。

【重要】NISA口座(NISAまたはつみたてNISA)開設完了のお知らせ

 やっと口座が開設されました。しかし、反映されるのは翌営業日からなので3連休明けになりそうです。配当金の受領方式は非課税となる株式数比例配分方式に設定済みです。10月から積立開始すると今年は3か月しかないので、毎月133,000円、ボーナス月1,000円、NISA枠ぎりぎり注文で年間40万円の枠を使い切ろうと思います。