あらら楽しい人生やぁ。

株、fx、会社経営、副業、趣味、楽しむ

英会話の体験に行ってみた話

気になりつつもなかなか足が向かなかったが

ついに行ってみた英会話…


開始早々アメリカ人の先生が何やら色々話してくる!

いや早い早いペース早い!来るんじゃなかった!!


……ん?

なんて言ってるか…聞き取れ……る……??



さすが先生はそのへんプロで

日本語ちょいちょい混ぜて話してくれた

気づくのに少し時間かかった



頭がカロリーを消費してる

脳ミソぐるぐるまわってる


僕のホビー?んーテニス?質問で返してどうすんのって?はっはっは。笑

なるほど、わかってきたぞ英会話教室



①先生が聞き取りやすく話してくれる
②ある程度理解できるので返事してみたくなる
③単語や言い方がわからなくても日本語で話してみる
④先生が英語に直してくれる
⑤使いたい言葉だけを学べて話せるようになってくる

それを繰り返していくうちに語彙力アップ…!!



無料体験30分

あっという間だった