パチンコで4万負けちまったよおい

今日パチンコを打ちました

諭吉は4人。最初は2人でしたが2人では力不足だったためもう2人にも来ていただきました

そしたら初当たりはなし。4人とも機械の中に消えていきましたとさ

オシマイオシマイ

 

そりゃねーだろ諭吉さん冗談はよしてくれ

俺はあんたが『8人になって返ってきます』って豪語したから大事な4人をあの無機質な機械にぶち込んだんだ

 

そしたらこの様だよ諭吉。もうお前がそういうつもりならこっちもタメ口だバカヤロー。そっちが慶應義塾大学作ったならこっちもうんちランド作ってやるよ

ところでうんちランドってどうやって作るんですか?

 

これを見たパチカスは『四万負けぐらい大したことねーよ』って思うかも知れねーけど、俺はオメーとは違うからな

俺は昔から『運がいい子だね』って言われて育ってきました。オメーらが負けたのはオメーらの運がよえぇからです。俺は運がいい子なんで負けるはずありませんでした。『じゃあなんで負けたんだ』って俺が知りたいわだれか教えてくれ負けた理由をよ

 

パチンコで負けた金はパチンコでしか取り返せない。これは足利義満織田信長のどっちかの有名な格言です。私文なんで確率の代わりに歴史には詳しいんで。数学受験だけど  

 

てな訳でこの負けはパチンコで取り返そうと思います

これを読んでくれたあなたにもパチンコでの勝ちが訪れることを願います