美味

好きになっちゃあ仕方ない

中身のない話


あの日クリスが脱退しなければ、もしかして、ルハンは脱退しなかったのかもしれない。

あの日、タオがバラエティに出なければ、怪我もせず脱退もせず済んだのかもしれない。


私はただ楽しみたかったのだ。君たちアイドルを見て、心を躍らせて一喜一憂したかったのだ。

ただそれだけだったのに、私はどうして今こんな悲しい気持ちで君たちを見ているのだろうか。

初めて君たちを見た時、私は本当に心がときめいた。ときめくってこういう事なんだっ!って初めて分かった。だけど、今それをまた感じる事は出来なくなっている。

どうしようもなく好きで、毎日見たくて触れたくて、そんな眩しい思いは薄れてしまった。

今の私ってなんなのだろうか。ファンなのに、心から応援する事が出来ない。好きなのに、純粋な気持ちで彼らを見れない。

もし、中国人三人が今EXOを脱退していなければ、私は今でもときめいた心で彼らを追えていたのかもしれない。


でも、これらはもしもの事で確証もないし必然性もない、何にもない話なのだ。まさにタラレバ。そして、

このもしもは全部叶わないものなのだから。

f:id:papipupepololo:20151211230716j:plain


#たられば#中身のない話#悲しいけれど。


何も言わずに聞いてほしい

 

 exo 本日 神曲披露


<中国ver.>http://youtu.be/Zbijl9IZ30A?a

<韓国ver.>http://youtu.be/nqaSboKBIuA


そして、なんとこちら↓

<mix ver.>

https://youtu.be/sxeL6B0MZOE


これは凄い。良い。作った人は凄いな〜。


exoカムバという事で、私のココロも踊っています。


新しい世界を沢山私たちファンに見せてくれる貴方たちのこれからに。


#exo #sing for mef:id:papipupepololo:20151210213111j:plain