Withコロナの今の時、古い自分を破壊して新しい自分を創造してすく大チャンス!

既存の欲に基づく生き方を脱してなんのために生きて、 何のために死があるのかという真の死生観を確立して、 生まれてきた目的に向かって歩んでいける 仲間を募集しています!

宇場稔先生のWEB講演会が急遽決定!

今回コロナの影響で宇場稔先生の会場での講演会がなくなり「生命とは何か」と題したWEB配信にての宇場稔先の講演会が急遽決まりました!

 

 

 

ステイアットホームのこの時に、生命とは何、生きるとは、死とはどういうことなのかという根本的な事をみつめ直してみませんか。

 

 


f:id:pararevo:20200414083754j:image

 

 

詳細

self-healing.co.jp

少しお時間をいただくDVDをご希望の方はその旨お問い合わせください。

 

宇場稔先生動画【我と宇宙の関係を解き明かす】


【我と宇宙】の関係を解き明かす!(後半)

 

動画のなかで、下記のように言われています。

 

 

【皆さんの意識は自由。

どんな環境でも不平不満などの不快な感情になるのも自由、常に被害者意識、責任転嫁をするのも自由。

全部自分が原因であり犯人であり、自分が結果だと言ってありのままを無条件で全面的に感謝と喜びで、受け入れるのも自由。

意識というのはパーフェクトに自由。】

 

 


このコロナにおける情勢で、不安と恐怖というになるのも自由。

 

 

全てを感謝と喜びで受け入れるのも自由。

 

 

しかし人間は肉体があり、外側の状況を五感で捉え、惑わされ、不快な感情に陥っでもしまいがち。


本当の私は肉体ではなく、心や意識と魂といいう目に見えないが永遠のもの。

 

 

その永遠のものを大切にして、向上心をもって育んでいくことが心の安寧に繋がっていくと思います。

 

self-healing.co.jp


宇場稔先生動画【体の奴隷になって生きるな!】

 


人間は肉体に隷属して生きている!?価値ある人生を送るには

 

動画のなかで、
「肉体の欲望を強化して、
無秩序と不調和を拡大してきている。」
とあります。

 

 

人間は生ませたからには必ず死というゴールが訪れる。

 

 

それならば、どういう価値観で生きるのか?

 

 

どういう死というゴールを迎えたいのか?

人は肉体を纏っているが、肉体が本当の自分なのか?

 


肉体は死ねば動かなくなり、やがて朽ち果てる。

 


有限な肉体の欲望を追い求め、肉体が無くなることへの不安、恐怖をもって生きるのか。

 

 

 

それとも魂は永遠に生き続けるという価値観、死生観を持って生き、肉体に囚われない自由な意識で、感謝と喜びの心で向上心をもって生きていくのか?

 


今は真逆の生ききたに転換できるチャンスの時!

 


生かされている今、どのように人生生きたいですか?

 

ご意見、ご感想をお待ちしています。

https://ws.formzu.net/fgen/S43958590/

宇場稔先生動画【産んでくれてありがとう、それ以上でもそれ以下でもない】の理由

 


【産んでくれてありがとう、それ以上でもそれ以下でもない】の理由

 

親子関係はとても厄介だと感じます。

 

私は両親共すでに亡くしていますが生前ははっきりいってうまくいっていませんでした。

 

 

しかしその厄介だと感じるところに向き合い突破したした先には何者にも代え難いものが得られると感じます。

 

親子関係見つめ直してみませんか?

 

ご意見、ご感想をお待ちしています。

https://ws.formzu.net/fgen/S43958590/

 

ameblo.jp

行き詰まり感を感じていませんか?

行き詰まり感を感じる事はとても正常な事です。  

 

なぜなら生きる目的を知らず生きていれば、行き詰まり感、閉塞感がでてくる事は正常な感覚だからです。

 

生きる目的も知らないのにこの世の欲を満たして、充実しているつもりでも必ず最後には虚しさ、寂しさが襲ってきます。

 

なぜなら死んだらすべてを失うからです。

 

しっかり生きている目的を知って、そこに向かって歩んでいくことで愛の質があがり、自由度が広がり、物事の本質がわかってきて小躍りしたいような嬉しい心情になってきます。

 

生きる目的を知って現状を打破したいと思いませんか?

 

 

 


ご興味をもった方はご連絡下さい😊

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43958590/

 

https://line.me/ti/p/cx8I6uBpPx